人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
西武の松坂が消える
本日は1月31日。
今日で1月のカレンダーも終了。
西武の松坂が消える_c0055552_7392539.jpg

すなわち、西武カレンダーの1月を飾った松坂投手も見納めである。
ボストンでもがんばれ。
by rs422a | 2007-01-31 07:40 | SEIBU | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from わっちょいライオンズ at 2007-03-19 18:12
タイトル : 松坂大輔@レッドソックス
By えさき 松坂がメジャーに行く事はめでたい事だと思っているのに、帰国時の会見のテロップの 【レッドソックス 松坂大輔】 という文字を見て微妙な気分になった。 悲しいような、嬉しいような、寂しいような…。 とにかく違和感。 同じように感じた人がきっといるはず。。。... more
Commented by fukuchifan at 2007-01-31 22:19 x
そういえばホントのホントに最後という感じで
さびしいですね。
でも、気持を切り替えて応援しなくては。
選手達はいよいよキャンプですしね。
Commented by rs422a at 2007-02-01 07:38
★fukuchifanさん
いよいよキャンプ突入です。
岸君、山本君、ジョンソンといった新戦力に期待したいです。