人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ソニーBRAVIA KDL-40X2500到着
3月21日に購入した大物家電が我が家にやってきた。
ソニーBRAVIA KDL-40X2500到着_c0055552_20272378.jpg

ソニーのBRAVIA KDL-40X2500でございます。

一般家庭で見る40V型液晶テレビはとても大きい。
今までの29インチブラウン管テレビがすっかり小型テレビに見える。
あまりに大きすぎて、今まで座っていた位置からだと目がチカチカしてしまう。
まだ我が家はVHFアンテナしかないので、地上アナログ放送しか受信できない。
それでも今までのテレビよりも格段にきれいに映る。
画面が大きくなったのによりきれいに見えるのはけっして気のせいではない。
いったいなんだったんだ、今までのT社のテレビは。

明日はアンテナ工事が入る予定。
詳しい画面評価などは後ほど
ソニーBRAVIA KDL-40X2500到着_c0055552_5294865.gif

by rs422a | 2007-03-25 20:28 | Audio&Visual | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from fantasutica-.. at 2007-03-26 03:35
タイトル : いよいよ明日開幕
 セリーグより一足早くパリーグが明日開幕する。  スターラインに立っただけだからどこも横一線で発表された  予告先発投手もほぼ予想どうりだったようなそんな印象。  天気に恵まれればいいけれど野外の千葉マリンは雨の予報。  降り出し方にもよるけれどかなりビミョーな雰囲気でもある。  そういえば今年の試合動画配信の様相が大分変わるらしい。  仔細はこちらから今まではホークスと日ハムだけだったが  今年から楽天とマリーンズがヤフーの動画配信に参加するとのこと。  動作確認ができているホー...... more
Commented by ひでわん at 2007-03-26 09:36 x
おお、40V型ですか。おめでとうございます。(^^)
ウチのTVはまだ全てブラウン管で、29型が最大です。アナログ停波まではこのまま行こうかと(笑)。
Commented by fukuchifan at 2007-03-26 21:24 x
ライオンズがぼろ負けしたので、きっと更新されてないと
思っていたのですが、こんな豪勢な記事が更新されていたのですね。
私もブラウン管29インチを見ているのでちょっと想像つきませんが
素晴らしいのでしょうね。
Commented by rs422a at 2007-03-27 07:19
★ひでわんさん
BSハイビジョンの画像はすごいです。
でも音はそれ以上にすごいです。
音楽番組を見た暁にはびっくりします。
X2500はフルハイビジョンパネルに2ウェイスピーカーなのですごく音がいいです。
非常に高い買い物でしたが、この音質と画質が自分の家で見られると感動しますよ!!
Commented by rs422a at 2007-03-27 07:20
★fukuchifanさん
我が家はVHFアンテナだけだったのですがUHFアンテナとBSアンテナを立てて飛躍的にチャンネル数が増えました。
楽しいですよ!!