Top
T5x-4G
今日は全国で何台のテレビが壊されただろうか。
どうやら豊田は今年限りでしょうね。

すごい試合ですね。
でも阪神さん、どうして中日相手にはこういう粘りができないかな?
今の巨人に勝ってもあんまり喜んでいられないよ。
[PR]
by rs422a | 2007-04-20 22:22 | etc... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/5924848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuchifan at 2007-04-21 15:36 x
この試合見てました。
豊田さんはマウンドでキョどってて、堂々としてませんでした。
12回表で観戦中止した阪神ファンもたくさんいそうですよね。
実際空席が増えたし。
結果見て悔しがっているんだろうなぁ。
しかしすごいドラマでした。

Commented by rs422a at 2007-04-21 18:28
★fukuchifanさん
あの試合を甲子園で最後まで見ていた阪神ファンはたぶんこのネタで一生酒が飲めますね。
それくらい劇的な試合でした。
豊田投手は復活はもうあり得ないでしょうね。
横浜の工藤共々今年限りでしょうきっと。