人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
E5-3L 中村の調子も元に戻る
E5-3L 中村の調子も元に戻る_c0055552_21203079.gif

なぜかチャンスに打順が回ることが多い中村。
今日は元通り。
あーあ。

ドミンゴのフォークに空振りばかりの打線。
細川もせっかくボーク→タイムリーヒットなのに二塁を欲張ってアウト。
つーか、栗山も二塁にいたなら打った瞬間全力疾走でホームに走らんか!

カブレラがいなくなってから5勝5敗。
明日は勝ち越してオールスターを迎えよう!



41-41-2 .500

▼楽 天-西 武 12回戦 (西武8勝4敗、フルキャスト宮城、18:00、9117人)
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
西 武 0 0 0 1 0 0 0 0 2       3
楽 天 1 0 0 0 2 0 2 0 X       5

【投手】
(西)ジョンソン、星野、正津-細川
(楽)ドミンゴ、渡辺恒、山村、福盛-嶋

【責任投手】
(勝)ドミンゴ1試合1勝
(S)福盛32試合4勝1敗17S
(敗)ジョンソン6試合1勝3敗

【本塁打】
(西)
(楽)鉄平7号2ラン(5回、ジョンソン)

【戦評】
 楽天が連敗を3で止めた。一回にフェルナンデスの適時打で先制。1-1の五回には鉄平の7号2ランで勝ち越した。七回には高須の二塁打で貴重な2点を追加。日本球界復帰後、初登板のドミンゴが6回1失点で勝利を挙げた。
by rs422a | 2007-07-17 21:22 | SEIBU-2007 | Trackback(3) | Comments(2)
Tracked from のんびりいきましょ。 at 2007-07-17 22:23
タイトル : 遅すぎた反撃。★
今日のライオンズ {/arrow_r/} 3−5で対楽天戦の連勝4でストップ。{/cat_3/} 今日はお持ち帰りしてきた仕事しながらだったから、ほとんど音だけで見てないや。 気がついたら「えっ、もう9回?!{/face_sup/} 」・・・って感じ。{/face_ase1/} 福盛がねー、この際ドカーン{/roket/} と炎上してくれてたらねー。(笑) いやいや、その前にもっと早く1点でも2点でも取り返してたらね。 って、負けるとどーしても「たられば」が出てきちゃうね。 ヒットの数は一緒なんだ...... more
Tracked from 寝ても覚めても野球好きッ! at 2007-07-18 01:02
タイトル : 3億5千万vsテスト入団(L3−5E)
ジョンソン−ドミンゴで打撃戦を想像した私、まだまだ未熟でした。 ドミンゴにあんなに抑えられて、またも「初勝利」プレゼンターになるなんて(>_<) それにしても、ジョンソンの時はやっぱり点取れませんねー。 もう、ジョンソンの時は、ナックルが決まらない屋外...... more
Tracked from わっちょいライオンズ at 2007-07-18 03:54
タイトル : 【観】楽天vs西武
【12回戦】  《フルスタ宮城》  開始 18:00 終了 20:59(2時間59分)   観衆 9,117 西 武   0 0 0 1 0 0 0 0 2       3 東北楽天 1 0 0 0 2 0 2 0 X       5    西 武  ジョンソン - 星 野 - 正 津 東北楽天  ドミンゴ - 渡邉恒 - 山 村 - 福 盛   【勝】 ドミンゴ 1勝0敗0S   【S】 福 盛 4勝1敗17S   【敗】 ジョンソン 1勝3敗0S...... more
Commented by fukuchifan at 2007-07-18 13:50 x
福地選手のフォームが変わったような気がするのですが
気のせいでしょうか?
きょうは勝てますよね?勝てますよね?勝ちます!
Commented by rs422a at 2007-07-18 21:08
★fukuchifanさん
今日は福地選手は3安打の大活躍です。
細川選手も調子を上げてきています。
現在9回表終了で6対2。きっと勝てるでしょう。