人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
H6-0L さすが4位のチームは一味違う
1回表、二死から二人走者を出すが無得点。
2回表、無死から走者を出すがやはり無得点。
どちらも一二塁と攻めるが得点できない。
情けない打線だ。
こうなると先発投手もやってられない。
不調の松中に本塁打のサービスの後、無安打で3点もプレゼントする気前良さだ。
3回表、無死から走者を出すが中島芸術的併殺打。
こんな試合、勝てるはずなかろう。
まだ20時だが更新しちゃえ
H6-0L さすが4位のチームは一味違う_c0055552_21162718.gif




52-54-2 .491

▼ソフトバンク-西 武 16回戦 (ソフトバンク10勝6敗、ヤフードーム、18:00、31724人)
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
西 武 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0
ソフトバンク 0 4 0 0 0 2 0 0 X       6

【投手】
(西)岸、許銘傑-細川、野田
(ソ)和田、水田-山崎

【責任投手】
(勝)和田21試合11勝8敗
(敗)岸20試合9勝6敗

【本塁打】
(西)
(ソ)松中15号ソロ(2回、岸)

【戦評】
 ソフトバンクは和田が8回を7安打無失点、9奪三振で11勝目を挙げた。打線は二回に松中の15号ソロで先制。さらに三ゴロ失策、捕逸、犠飛と適時打などで3点を加えた。西武は先発の岸が連続四死球と乱れるなど、自滅した。
by rs422a | 2007-08-21 20:03 | SEIBU-2007 | Trackback(3) | Comments(4)
Tracked from のんびりいきましょ。 at 2007-08-21 22:22
タイトル : ミスした方が負け★
今日のライオンズ {/arrow_r/} 0−6でソフトバンクに惨敗。{/panda_2/} やっちゃったねー、やらかしちゃったね、こんな大事なときに。{/face2_lose_m/} 見てて痛々しい試合だった。もう途中でやめさせたいくらい。 6安打6得点&9安打無得点って、なんだそりゃ。{/down/} こんなときになんて試合してるんだよおおおお。{/namida/} 岸くんが気の毒だ。(そりゃー岸くんも四死球与えてたけどさあ) あんまり新人くんをいじめないでやってよ、お願いだから。 序盤のチ...... more
Tracked from 寝ても覚めても野球好きッ! at 2007-08-21 23:21
タイトル : 自滅敗戦で、岸10勝目ならず(L0−6H)
初回、好ブロックに阻まれ先制点ならず。 Hの和田があまり調子よくなかったので、叩きたいところを叩けずにいたら 2回裏です。 松中に福岡5月以来のホームラン(ソロ)を打たれてしまいます(>_今日もヒット数多いのになぁ。 7点取られながらひっくり返した阪神の....... more
Tracked from わっちょいライオンズ at 2007-08-21 23:42
タイトル : ソフトバンクvs西武
【16回戦】  《ヤフードーム》  開始 18:00 終了 21:14(3時間14分)   観衆 31,724 西 武       0 0 0 0 0 0 0 0 0       0 福岡ソフトバンク 0 4 0 0 0 2 0 0 X       6 西 武  岸 - 許 福岡ソフトバンク  和 田 - 水 田   【勝】 和 田 11勝8敗0S   【敗】 岸 9勝6敗0S   【本】 松 中 15号(岸・2回・ソロ) 引用元:http://pacif...... more
Commented by takapon at 2007-08-21 22:41 x
3位と4位の差ですかねえ。(っていうかそれ以上の差?)こんな試合してていいのか?って、今年は何度言ってることでしょう。(涙)
Commented by けいこ at 2007-08-21 23:16 x
まさにその通り!
「4位」ならではの試合を今日も見せられてしまいましたね・・・( ̄^ ̄)
Commented by rs422a at 2007-08-22 07:38
★takaponさん
守備が中学生以下のレベルですからこの位置なんでしょうねえ...
相手が「どうぞ得点をおとりください」という感じでランナーをくれているのに本塁に帰せない打線も情けないです。
Commented by rs422a at 2007-08-22 07:39
★けいこさん
4位にいるのも不思議なくらいしょうもない試合でしたね...
47番対決はどうなるんでしょうか。
帆足だからなあ...打線の援護がないと厳しいなあ...