人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
E14-2L 仙台遠征
フルキャストスタジアム初観戦
しかし試合は寒い
雨もひどいのでもう球場出て仙台市内で飲んでます

[9/2 15:12追記]
東京の自宅に戻ってきました。
E14-2L 仙台遠征_c0055552_157585.gif

正直こんな雨で試合するなよと思いました。
ちっとも小やみにもなりやしない。
8月31日の仙台市は最高気温が20度だったとのこと。
屋外球場でナイトゲーム。
しかも雨。
猛烈に寒いったりゃありゃしない。
天気予報である程度覚悟していたから長袖を持参していたけどそれでも寒い。
E14-2L 仙台遠征_c0055552_15293441.jpg

↑なぜに「14」の選手がライトの守備練習???
と、思ったらどうやら正体は高山久(44番)でありました。
ユニフォーム忘れてくるなよ....

きっと逆の展開だったら4回くらいでとっとと降雨ノーゲームとかにしてたんだろうなあ。
あまりの寒さで治りきっていない風邪が悪化しそうなので3回表で球場を出ました
仙台市内の居酒屋に入ったらちょうどプロ野球中継をソニーのBRAVIAで中継してくれていた。
それはありがたいけど「ああ、帰ってよかった」というスコアだったのでがっかり。
まあ河原先発という時点で期待はしてはいけない試合と思ったけど、まるっきりやる気のない打線が情けない。
E14-2L 仙台遠征_c0055552_15305421.jpg

少し遅い昼食で牛タン塩焼き定食
激ウマでした。
この時点では幸せを感じておりましたが、その夜は.....



55-60-2 .478

▼楽 天-西 武 17回戦 (西武11勝6敗、フルキャスト宮城、18:00、13313人)
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
西 武 0 1 0 0 0 0 0 0 1       2
楽 天 5 0 3 3 0 0 1 2 X       14

【投手】
(西)河原、木村、許銘傑-細川、野田
(楽)田中、川岸、小倉-嶋

【責任投手】
(勝)田中23試合10勝5敗
(敗)河原3試合2敗

【本塁打】
(西)G.G.佐藤23号ソロ(2回、田中)
(楽)フェルナンデス18号3ラン(1回、河原)

【戦評】
 楽天・田中が7回1失点で10勝目を挙げた。変化球がキレ、被安打2で10三振を奪った。打線は一回にフェルナンデスの3ランなどで5得点。その後も攻撃の手を緩めず、今季最多の14点を奪った。西武は投打にいいところがなかった。
by rs422a | 2007-08-31 19:49 | SEIBU-2007 | Trackback | Comments(0)