人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
E7-3L 撃沈
1990年日本シリーズですかね。
1回裏で勝負あり。
やる気の無いハゲは併殺打しか打てないし。
今日も仙台市内で塩釜港直送の魚に舌鼓を打つだけの夜になりました。

[9/2 15:50追記]
E7-3L 撃沈_c0055552_15525738.gif

まあ試合のことは書くことはない。
今日も7回で帰りました。
E7-3L 撃沈_c0055552_15524359.jpg

JR仙石線の宮城野原駅。
フルキャストスタジアムから仙台駅までは歩けるということだったけど、実際の道路標示は1.8kmもある。
素直に徒歩5分にあるJR駅を利用した。
E7-3L 撃沈_c0055552_15523290.jpg

宮城野原駅は東北楽天ゴールデンイーグルス一色。
とりあえずクラッチの画像を撮ってみた。
E7-3L 撃沈_c0055552_1552218.jpg

フルキャストスタジアム全景。
左の煙は秋刀魚を焼いているもの。
E7-3L 撃沈_c0055552_1552920.jpg

うちわ。
E7-3L 撃沈_c0055552_15515686.jpg

今日はレオがやってきていた。
心なしか元気がない。
E7-3L 撃沈_c0055552_15514395.jpg

ライナがいないので一人でさみしそうなレオ。
E7-3L 撃沈_c0055552_15512847.jpg

田中投手が楽天ファンと記念撮影のイベントをやっていた。
E7-3L 撃沈_c0055552_15511545.jpg

腹が減ったので山崎選手プロデュースの「でらうまカレー」を買ってみた。
1000円なり。
ちなみにフルキャストスタジアムのほとんどの売店ではEdyが使える。
今日はEdyで支払うと20%がEdyギフトで戻ってくるそうだ。
つまり実質20%引き。これはオイシイ話だ。
E7-3L 撃沈_c0055552_1551179.jpg

でらうまカレーの中身。
巨大なエビフライと「山崎」と書かれたカツが目立つ。
かんじんのご飯がものすごく少ないのでカレールーだけが余ってしまう。
E7-3L 撃沈_c0055552_15504617.jpg

秋刀魚いぶり寿司(650円)も買ってみた。
これはうまかった。
かなりおすすめできる。
E7-3L 撃沈_c0055552_15503239.jpg

子供たちを乗せて走るイーグルストレインカー。
野球を見ても退屈だろうからこういう乗り物があるのは親切だ。
E7-3L 撃沈_c0055552_15501366.jpg

西武ライオンズファンクラブの出店。
会員証カードで原と岸のカードをもらえるとのこと。
毎度毎度、このファンクラブ特典は間が抜けている選手ばかり。
もう少し活躍している選手のカードをつけろよ。
原のカードと今日先発の涌井カードを抱き合わせしておけばみんな喜ぶだろうに。




55-61-2 .474

▼楽 天-西 武 18回戦 (西武11勝7敗、フルキャスト宮城、14:00、17070人)
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
西 武 1 0 1 1 0 0 0 0 0       3
楽 天 4 2 0 0 0 0 1 0 X       7

【投手】
(西)涌井、山崎、許銘傑、山本歩-細川、野田
(楽)ドミンゴ、永井、小山、山村-嶋

【責任投手】
(勝)永井27試合6勝7敗
(S)山村26試合5勝2敗1S
(敗)涌井23試合16勝7敗

【本塁打】
(西)栗山5号ソロ(1回、ドミンゴ)
(楽)フェルナンデス19号満塁(1回、涌井)、フェルナンデス20号ソロ(7回、許銘傑)

【戦評】
 楽天がフェルナンデスの2本塁打などで快勝した。0-1の一回に逆転満塁本塁打。七回にはダメ押しの20号ソロを放ち3安打&5打点の活躍だった。2番手で4回無失点の永井が6勝目。西武は涌井が8安打6失点と不調だった。
by rs422a | 2007-09-01 20:05 | SEIBU-2007 | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from わっちょいライオンズ at 2007-09-02 17:12
タイトル : 楽天vs西武
【18回戦】  《フルスタ宮城》  開始 14:00 終了 17:43(3時間43分)  観衆 17,070 西   武 1 0 1 1 0 0 0 0 0       3 東北楽天 4 2 0 0 0 0 1 0 X       7   西 武  涌 井 - 山 崎 - 許 - 山本歩   東北楽天  ドミンゴ - 永 井 - 小 山 - 山 村   【勝】 永 井 6勝7敗0S   【S】 山 村 5勝2敗1S   【敗】 涌 井 16勝7敗0S   【本】...... more
Tracked from 寝ても覚めても野球好きッ! at 2007-09-02 19:04
タイトル : 限度がある(L3−7E)
前回、涌井が初回からホームランを浴びたことに驚いたりしたのですが 今日は、初回から・・・・・・ 満塁被弾!?Σ(;゚д゚ノ)ノ わ、涌井が?(つд⊂)ゴシゴシ わくいが・・・? それも、2死から連続四球にした後で。 呆然です。 そのあとはもう、...... more
Commented by けいこ at 2007-09-02 17:54 x
写真での流れがすごくお上手ですね!
仙台に行ってみたくなりました。
&背中に哀愁を感じるレオと、最後のテントでいい具合に落とされました(笑)
西武球場も、1つでも2つでもここからアイデアつかめませんかね~?
Commented by rs422a at 2007-09-02 19:32
★けいこさん
本当は試合のことを書きたいのですが、こんな内容ではちょっと書くことが思い浮かびません(涙)
フルキャストスタジアムのファンサービスはなかなか良かったですよ。
試合のない明日にグッドウィルドームとの比較を書きたいと思います。