人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
M2-1L また1点差負けかいな
涌井に145球も投げさせても反応しない打線。
バカばっかり。
何をやっているんだか。
完封しないと勝てんのか。

M2-1L また1点差負けかいな_c0055552_211634.gif




65-76-2 .461

▼ロッテ-西 武 最終戦 (ロッテ14勝9敗1分、千葉、18:15、16417人)
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
西 武 0 0 0 0 0 0 1 0 0       1
ロッテ 0 0 1 0 0 0 1 0 X       2

【投手】
(西)涌井-細川
(ロ)小林宏、荻野、薮田-橋本

【責任投手】
(勝)小林宏25試合13勝3敗
(S)薮田57試合3勝6敗4S
(敗)涌井28試合17勝10敗

【本塁打】
(西)今江8号ソロ(7回、涌井)
(ロ)

【戦評】
 ロッテが競り勝った。三回に福浦の犠飛で先制。1-1の七回には今江が左翼に決勝の8号ソロを放った。小林宏は7回1失点で13勝目。八回から荻野―薮田とつないで逃げ切った。西武は涌井が18勝目を逃し、借金は今季最多の11。
by rs422a | 2007-10-02 21:15 | SEIBU-2007 | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from 寝ても覚めても野球好きッ! at 2007-10-02 22:24
タイトル : 涌井18勝させてあげられず(L1−2M)
公式では文化で放送があるって書いてあったんだけど、つけてみたらやってなくてショック・・・。 そんなわけで今日もスコアで勝手に判断するのみなのですが 涌井にもチームにも勝ち星つかず、ですか(T_T) 今日のオーダー、勝つ気満々でほぼベストメンバーで挑んだように...... more
Tracked from 野地日記 at 2007-10-02 23:00
タイトル : それぞれの思惑
ロッキーズ、プレーオフ進出決定!稼頭央おめでとう。 ようやく、稼頭央の良いところが見れそうで嬉しいです。 今日の西武の感想を手短に。 ・なんで、水田に代打出さないの? ・なんで、細川に代打出さないの? 以上。 明日は、高校生の指名はあるかな~? 並びに、河原・宮越・黒田・松川・内田に戦力外通告。 まだ見たい選手もいましたが、これもプロの世界。仕方ないことです。... more
Tracked from わっちょいライオンズ at 2007-10-03 00:04
タイトル : 千葉ロッテvs西武
【24回戦】  《千葉マリン》  開始 18:15 終了 21:11(2時間56分)   観衆 16,417 西 武 0 0 0 0 0 0 1 0 0       1 千葉ロッテ 0 0 1 0 0 0 1 0 X       2 西 武  涌 井 千葉ロッテ  小林宏 - 荻 野 - 薮 田   【勝】 小林宏 13勝3敗0S   【S】 薮 田 3勝6敗4S   【敗】 涌 井 17勝10敗0S   【本】 今 江 8号(涌 井・7回・ソロ...... more