人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なんだ、この球団
次の土曜日から日本シリーズが始まるらしい。
そんな時期なのに、一球団の監督が他球団(大リーグ)の監督に就任することが発表された。
これだけでも異例だが、この新監督は新チームのユニフォームまで着用して記念撮影に臨んでいる。
しかもアメリカで。
おそらく日本ハム球団との契約期間は終了しているのであろう。
まだ今シーズンは終わっていないのにこのような身勝手な行動を許している日本ハム球団には呆れてしまう。
だから昔から主力選手が離脱するわけだな。
日本野球界を舐めきっているチームに負けるんじゃないぞ〉中日

[10/24 21:57追記]
さらに高田GMまでもがヤクルトの新監督就任と発表された。
いったいどうなっているんだ、この球団は。
by rs422a | 2007-10-23 19:46 | SEIBU-2007 | Trackback | Comments(0)