人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大韓民国3-4日本
大韓民国3-4日本_c0055552_23471055.jpg

今日は日本武道館で小橋建太の復帰戦を見に行きました。
でもでもでも、やはり北京オリンピックのアジア予選が気になるので、プロレスの試合を見つつワンセグで日韓戦をチェックしていました。
セミファイナルの丸藤-森嶋戦が行われている頃プレイボール。
ちょっとスコアを見てみたらもう0対1で負けている。
おいおいおい、成瀬よ、しっかりしろー。
メインの小橋建太復帰戦の最中にようやく逆転する。
やっとこれでプロレスのほうに集中できた。
小橋建太はコンディション最悪。とてもプロレスが出来る状態ではない。
相手の三沢と秋山は必死で試合を作ろうと努力していた。

野球の日韓戦は家に帰ってもまだやっていた。
途中ワンセグでチェックはしていたけど。
いやあ、野球の試合でこんなに興奮したのは久しぶりだ。
星野監督のインタビューもすごい。興奮冷めやらぬ感じだ。
今日は全員野球で勝利。
成瀬は先制ホームランを打たれたものの、崩れずに持ちこたえた。
川上はピンチで見事に火消しを果たした。えらいぞ。
岩瀬は毎回危なかったが、なんとか踏ん張った。
上原はすごい。絶対に負けられない試合でしっかり結果を出す。何よりもすごいことだ。
阿部は絶好調。今日も3安打。すばらしすぎる。
井端も負傷していながらきっちり送りバントを決めてくれた。
稲葉は貴重な4点目を取ってくれた。正直、この点が無かったらどうなっていたことやら。
さあ、明日はいよいよ台湾戦だ。
がんばれ、ダルビッシュ!
by rs422a | 2007-12-02 23:55 | SEIBU-2007 | Trackback | Comments(0)