Top
幕下優勝は山本山
大相撲初場所の幕下優勝は山本山龍太なのだそうな。
どうしても海苔とお茶の山本山を連想してしまうなあ....
まあそれはともかく、日本人有望力士として早く上にきてもらってモンゴル勢の天下を何とかしてもらいたいものだ。
[PR]
by rs422a | 2008-01-25 23:59 | etc... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/8078187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソニカメ at 2008-01-26 10:25 x
まったくもって同感です。
2場所も休場したヤツに優勝されてしまいそうな現状に、他の力士、特に日本人力士のふがいなさを痛切に感じます。
魁皇が若くなったようなヤツが出現しないかなぁと思っていますが、当分出てきそうにないですね。
Commented by rs422a at 2008-01-26 15:42
★ソニカメさん
大関という地位の連中がどいつもこいつも使い物になりませんからね。
いまだに魁皇が大関を続けられているという現実が情けないです。