Top
雪化粧
2月3日節分、東京の我が家は大雪。
c0055552_7472070.jpg

思わず雪だるまを作ってしまう私。
c0055552_7473134.jpg

犬は喜び庭駆け回る。
今日は一日中雪が降り続くらしい。
明日もこんな雪だったら会社は休むかな。
[PR]
by rs422a | 2008-02-03 07:48 | etc... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/8141848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurifan at 2008-02-03 15:33 x
まだ降ってますね。
この写真は薄暗い時間ですよね?
ずいぶん早起きして雪だるま作ったのですね。
ワンちゃん相変わらず可愛らしいです。
Commented by rs422a at 2008-02-03 17:41
★kurifanさん
いへいへ、それほど早起きでもないです。
6時過ぎですから、肉眼では十分明るいのですけどデジタルカメラにとってはまだ暗いようです。
今日は写真のゴールデンレトリバーはゴキゲンで、何度も外に出せとおねだりしてたいへんでした。