Top
F60入手三周年

本日2月12日は愛車FELT F60を手に入れた記念日なのである。
2005年2月12日、初めてのドロップハンドル車を手に入れた。
最初は独特のハンドル形状と前傾のきついポジションに慣れなかった。
3年が経過し、購入したフレンド商会さんのメンバーズカードの期限も切れた。
再び新車を購入するか、有料でメンバー更新をしなければならない。

なんだかんだでフレンド商会からは自転車用品をたくさん購入している。
・ヘルメット
・車体カバー
・ポンプ
・グローブ
・レーサーパンツ
・スピードメーター
・チェーンクリーナー
・メッセンジャーバッグ
・タイヤ
・チューブ
・栄養補給食品(パワーバーなど)

などなど。
いい自転車を買うとそれに伴ってグッズも必要になってくる。
実にショップの思うがままの展開になっている。

ここのところ、東京は週末に雪が積もっているので自転車に乗ることができない。
乗ったとしても近所をうろちょろするだけだ。
次の休みには荒川自転車道を走ってみようか。
[PR]
by rs422a | 2008-02-12 22:37 | Bicycle | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/8219061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurifan at 2008-02-14 22:08 x
もう少ししたら、自転車を走らせるのに良い季節になりますね。
私はママさん自転車でやっとこさ走ってる人間なので、
ドロップハンドルで走っている人たち尊敬します。
Commented by rs422a at 2008-02-16 07:22
★kurifanさん
まだまだ自転車では寒い季節が続きますね。
風邪を引かれないようお気をつけください。