Top
ワイズロード新宿店
ワイズロード新宿店に行ってみた。
かつてはアドホックビルにあったので駅から近くて便利だったが、今は新宿三丁目のビックスビル地下に引っ越してちょっと利用しにくくなった。
店を出て右奥の方になにやら怪しげながあったのでちょっと覗いてみた。
ちょっと私には苦手な世界だ。としまえんのお化け屋敷より怖いかも...
驚いたことに、一人で買い物に来ている女性がいた。
普通に人形ファンなのかもしれない。
[PR]
by rs422a | 2008-03-03 22:09 | Bicycle | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/8368352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソニカメ at 2008-03-03 22:51 x
地下にありながら、店内に駐輪場完備ですか。すごいなぁ。
やっぱり都会はいいですね。
いくら通販が便利になったとはいえ、実物を見比べて買い物ができるリアル店舗には敵いません。特に趣味の分野はそうですね。
うらやましいです。
Commented by rs422a at 2008-03-03 23:00
★ソニカメさん
駐輪場と言っても、自転車を縦にして空中に吊す棒があるだけの簡易なものです。
実物を見る機会が多いのも東京ならではの利点ですね。
私も現在の自転車は試乗していなかったら買ってなかったと思います。