人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L3-5E 小野寺くーん
というわけで新装なった西武ドームでの初試合。
先発の涌井はまずまず。
星野はホームランを許すなど、調子はまだまだのよう。
岡本はOK。開幕一軍は確実。
三井はちと心配。
そして小野寺ヒット、盗塁、タイムリー。まるでダメじゃん...

攻撃の方もなんだか三振が多いな。
まあオープン戦だから「確実」を狙っていないのかもしれないが。
残り2試合、西武ドームの感触にしっかり慣れてね。
by rs422a | 2008-03-14 22:08 | SEIBU-2008 | Trackback(4) | Comments(2)
Tracked from ∇ TALK TO ON.. at 2008-03-14 22:26
タイトル : 《L3−5E》+他球場の結果
= オープン戦(第11試合) = {{{ 【2008.3/14日・西武ドーム】観衆3,067             R 楽天 0 1 1 0 0 2 0 0 1 =5   西武 1 0 0 0 1 1 0 0 0 =3 [勝]田中 3試合 2勝 [S]ドミンゴ 6試合 1敗 2S [敗]星野 5試合 1敗 1S HR:フェルナンデス1号2ラン(星野・6回) }}} ||<#ffffff' style='font-fam...... more
Tracked from 寝ても覚めても野球好きッ! at 2008-03-15 01:31
タイトル : ●オープン戦11(L3−5E)
新西武ドームのお披露目の試合は、残念ながら白星とは行かなかったようです(スコア) 芝を張り替えたってことは、そっかぁ! この3試合の間に、新しいグランドに慣れておいてもらわないと困るわけなのですね。 マウンドも変わってるんでしょうか? 神宮では以前のマウン...... more
Tracked from 野地日記 at 2008-03-15 08:58
タイトル : 開幕間近! 他スポーツも。
西武 3-5 楽天 先発・涌井は5回を2失点。開幕投手の座も内定。 4番候補のブラゼルは楽天・田中などの前に3打席3三振(汗) 映像で見たけど、あのスライダーは打てません。ただ、攻略の手本になってしまったら少し困る所だけど。 オープン戦は後2試合。悔いのない調整をしてもらいたいものです。 22日に開幕する、春の高校野球選抜大会。 連覇を狙う、静岡県代表・常葉菊川高校は大会3日目第一試合に登場。 こちらも、楽しみです。 欧州サッカー、チャンピオンズリーグはついに準...... more
Tracked from センターLIONS at 2008-03-15 19:44
タイトル : LEX、西武ドームでのオープン戦
OP戦 ライオンズ3−5イーグルス 西武ドーム LEXでは渡辺監督と充四郎さんがゲームを振り返る形でのインタビュー放送でした。インターネットラジオをちょっとだけ聴いたので、そのときのお話も紹介しますね。‹今日のゲームを振り返る渡辺久信監督のインタビュー›今日は5対3という結果でしたが先発の涌井、2点取られましたけど、どう見ました?「最初ちょっとボール自体もどうかなと思ったんですが、尻上がりの良くなって来て、一応彼には『開幕いきますよ』と試合前には伝えてあるんでね。」正式には今日...... more
Commented by kurifan at 2008-03-15 09:49 x
小野寺投手はもしかして今年もやばいですかね。
まだまだ調整中だと思いたいです。
Commented by rs422a at 2008-03-15 15:43
★kurifanさん
今日15日の読売戦では小野寺投手はしっかり抑えたようです。
調整がうまくいったようです。