Top
Tu-Ka 最後の日
ついにTu-Kaの最後の日がやってきました。
↓かつて使用していた東芝TT02
c0055552_2125124.jpg

auに移行後も会社の机で時計代わりに使っている。
まだまだワシは動けるで」と、言わんばかりにしっかりアンテナは三本立っている。
だが、悲しいかな。明日からは電波が止まるはずだ。
機械そのものは動くのだが、電波が止められてはしかたがない。
働く意欲はあっても不要と判断されてしまう定年退職みたいなものだな。

[4/1 追記]
「圏外」表示が空しい。ついにツーカーの歴史が終わった。
c0055552_739433.jpg

[PR]
by rs422a | 2008-03-31 21:37 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/8563517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。