Top
L1-10M ニフティはまずアホブロガーをなんとかしろ
ブログの約4割はスパム(迷惑)だという衝撃的な調査リポートをネット接続大手のニフティが3月下旬に発表した
おいおい、その「スパム」ブログの元はほとんどがニフティじゃん。
ここのブログにも毎日のようにアホトラックバックがつく。
その度にURL拒否設定を行っている。
カウントしてみたら実に四分の一が「cocolog-nifty.com」だ。
もちろん、大半のcocologユーザーはまともなブロガーなのだろうけど。
こんな発表をする前に自分とこのアホブロガーによる迷惑行為をなんとかしてもらいたい。
c0055552_20475248.gif

今日は風邪を引いてしまって会社を休んだ。
Yahoo!動画での観戦。
根元にヒットを許した後の岸の表情は実にさえないものだった。
心配したとおり、その後の岸はボロボロ。
1回表終了時点ではまだ4点くらいハンデだと思えたが、その後の攻撃では併殺併殺また併殺と、和田一浩が三人いるのかと思えるような拙攻ぶり。
守備もベニーに盗塁を許す始末。
ショートゴロでも併殺を取れないし、悪送球をするはでひどいものだ。。
まあこんな日もある。
とりあえず今日は岩崎投手のリハビリデーということで忘れてしまおう。
まだまだ岩崎は心配だな。山沼寺岩と頭痛カルテット結成か?
もっとも捕手が上本というのが心配の元なのかもしれない。

どうせ負けるなら二桁失点で豪快に負ける方が気持ちよいではないか。
岸から始まった連勝が岸で止まっただけだ。
次はちゃんと投げてくれ>岸君

明日は涌井対久保。
今度こそ、今度こそ涌井に今季初勝利を!
打者の方々、久保を早々に打ち崩してね。




岸が序盤に捕まってぼろ負け
10-7 .588

▼西 武-ロッテ 2回戦 (1勝1敗、西武ドーム、18:00、10541人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
ロッテ 4 0 0 1 3 0 0 0 2       10
西 武 0 0 0 0 0 1 0 0 0       1

【投手】
(ロ)清水-橋本
(西)岸、山崎、岩崎-細川、上本

【責任投手】
(勝)清水3試合1勝2敗
(敗)岸3試合2勝1敗

【本塁打】
(ロ)大松2号満塁(1回、岸)
(西)

【戦評】
 ロッテの清水が完投で今季初勝利を挙げた。低めへの安定した制球が光り、4安打で1失点。打線は一回に大松が満塁本塁打を放つなど、五回までに8得点の大量援護。西武は岸の乱調が響き、連勝は6でストップした。
[PR]
by rs422a | 2008-04-09 20:49 | SEIBU-2008 | Trackback(4) | Comments(4)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/8626515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from わっちょいライオンズ at 2008-04-09 21:19
タイトル : 西武vsロッテ<2回戦>
By えさき 西武1-10ロッテ 試合詳細(日刊スポーツ) やっぱりと言うかなんと言うか、岸は立ち上がりが良くなかった。 その後立ち直ったかに見えたけど、結局自滅で4回途中で降板。 自責8で防御率3.98と跳ね上がりましたよと。 なんだか今日はやられたい放題である意味爽快だった。 やっぱり、序盤である程度の点差がつけられてしまうと緊張感がなくなるね。 投手もしまらなけりゃ、凡ミスも増える。 打線も併殺3と効率よくアウト献上してるし。 今まで最後まで神経を張...... more
Tracked from 寝ても覚めても野球好きッ! at 2008-04-09 21:44
タイトル : ●今日は完敗(L1−10M)
もう今日は 完 敗 です。(スコア) 完封阻止したぞ、いえーい!(カラ元気)くらいしか言えることはありません。 まぁ、ほら。いつかは負ける日が来ると思ってたし。 岸がこんな乱調でとはちょっと計算外だったけど 接戦で負けるよりは、これくらいワンサイドで負けるほ....... more
Tracked from ∇ TALK TO ON.. at 2008-04-09 23:24
タイトル : 《L1−10M》+他球場の結果
= 17戦目 10勝7敗 西武ドーム = {{{               RHE     千葉ロッテ 4 0 0 1 3 0 0 0 2 10 13 1 埼玉西武 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 4 1 [勝]清水 3試合 1勝 2敗 [敗]岸 3試合 2勝 1敗 HR:大松2号満塁(岸・1回) 投手継投:(M)○清水 − 橋本}}} ||<#ffffff' style='font-family: ...... more
Tracked from センターLIONS at 2008-04-10 15:17
タイトル : 連勝ストップ、大敗で。
マリーンズ10−1ライオンズ 西武ドーム スカパー・QR少々観戦負けるとき、特に連勝ストップだから、度派手なぐらいがいい(笑)二桁失点だと重箱の隅をつつくような気にならないしね(笑)TVをチェックをしたときが3回表 M4−0Lでして・・・えっ4点?と目を疑ったけど事実でした。満塁ホームランかぁ、足も絡められてる。見てて思ったのはマリーンズが元気だなぁって(汗)岸くんは次回がんばれ。山Pはロングお疲れさま、次回がんばれ。岩崎くんは上がってきてすぐのお仕事、コントロールはバラバラだったけど、打たれちゃった...... more
Commented by えさき at 2008-04-09 21:23 x
本気で涌井に勝ってもらわないと涌井本人のストレスはもちろん、
打線にもプレッシャーがかかりますよね。
今日楽した分、きっちり明日働いてもらいたいところです。
Commented by まるま at 2008-04-10 01:21 x
すみません。何か寝ぼけてるのか、トラックバックミスりまくってしまっています…。
お手数でなければ、削除してやってくださいm(_ _)m

まあ、あれだけ打ったんだから、マリーンズ打線さんも、明日はおやすみでしょう。
何とか、ワクに勝たせてあげたいですねえ。
Commented by rs422a at 2008-04-10 06:23
★えさきさん
今日は大丈夫ですよ!
雨の西武ドームでは涌井はいいピッチングをするはずです!
あとは打線が爆発すればおのずと勝利は見えてきます。
Commented by rs422a at 2008-04-10 06:24
★まるまさん
最近Exciteは込んでいるのかどうかわかりませんが、自分の投稿も二重に登録されてしまうことがよくあります。
削除するのは簡単ですので気になさらないでください。
とにかく今日勝たないと、涌井に勝ち星がつかないと埼玉西武ライオンズファンは暴れてしまいますよね!