人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L3-3F 負けに等しい引き分けかなあ
L3-3F 負けに等しい引き分けかなあ_c0055552_22375544.gif

序盤の岸はメロメロでこの試合も早々とノックアウトされてしまうのかと思ってしまっていた。
2回で61球も費やしているのだもの。
よく2点で収まったなあという感じだ。
3回以降は立ち直ったのは収穫か。岸は次にがんばってもらいたい。

さて打線だ。
2回裏の無死二塁で得点できない情けなさ。
中村が昨年の悪い状態の中村に戻ってしまった。
本当にひどい。
9回裏も三振ゲッツーなんて、本当にプロの野球選手か?

片岡はよほど中島が嫌いなのであろう
8回裏、自分のタイムリーヒットで同点に追いついてなおかつ勝ち越しの大チャンス。
一死一三塁三番打者の中島。
三塁ランナーが動く必要がどこにあるねん。
まあ中島はチャンスで外野フライは打てないし、よく三振するし、併殺も多いけど。
でもでも三番めを打っている選手だよ。
もうちょっと信用してあげようよ。

今日も栗山はさっぱり。
明日は左の吉川なのでもしかすると先発外されるかもしれない。

中島も1安打だけで終わっているし。

それにしても日ハムはやはり悪の帝国だと思う。
11回裏、二死無走者でブラゼル。
打たれるのが怖くてわざとぶつけたとしか思えない死球。
西武ドームでいい思い出がないマイケルだから絶対故意だと思う。
こんな奴が抑えの切り札だと?
もう二度とその顔を拝まないように、序盤で勝負を決めるくらい大量点を挙げてもらいたい>西武打線

松坂は同点ホームランはよかったけど、最後のサヨナラチャンスでバット振り回すばかりで軽く三振。
まだまだだなあ。

星野なんかにまで手玉に取られるとはなあ。
情けない打線だ。

明日はちゃんと勝てよ!
頼むぜ涌井!



勝てる試合をわざわざ引き分けにしてしまった
12-9-1 .571

▼西 武-日本ハム 4回戦 (日本ハム2勝1敗1分、西武ドーム、18:00、8397人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
日本ハム 1 1 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 3
西 武 0 0 0 0 2 0 0 1 0 0 0 0 3

(延長十二回規定により引き分け)

【投手】
(日)武田勝、星野、マイケル中村、武田久-鶴岡
(西)岸、帆足、岩崎、岡本真、グラマン、小野寺-細川、銀仁朗

【本塁打】
(日)高橋3号ソロ(6回、岸)
(西)松坂1号2ラン(5回、武田勝)

【戦評】
 両チームとも決め手を欠き、延長十二回引き分け。西武は2-3の八回、片岡の二塁打で同点とした後、一死一、三塁の勝ち越し機を生かせなかった。日本ハムは八回無死満塁での無得点が痛かった。延長後は投手陣が踏ん張った。
by rs422a | 2008-04-15 22:41 | SEIBU-2008 | Trackback(3) | Comments(2)
Tracked from のんびりいきましょ。 at 2008-04-15 22:52
タイトル : 負けなかったけど、勝てなかった。△▼
今日のライオンズ {/arrow_r/} 3−3で日ハムにドロー。{/hiyo_shock1/} 今日はほとんど見てないです。{/namida/} でもYahooの1球速報はこっそり見ていられました。 健太のHRには思わず声が出そうになった!{/abanzai/} あれではずみがついていけると思ったんだけどなー。 最後の打席は残念でした。{/m_0143/} 負けなくてよかった。でも勝ちたかった。 追いついたあと、そのまま勝ち越せなかったのが最後まで尾を引いたね。 今日はリッキーの好投がせめても...... more
Tracked from ∇ TALK TO ON.. at 2008-04-15 22:59
タイトル : 《L3−3F》引き分け〜+他球場の結果
= 22戦目 12勝9敗1引分 西武ドーム = {{{                R HE 日本ハム 1 1 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 = 3 9 1 埼玉西武 0 0 0 0 2 0 0 1 0 0 0 0 = 3 6 0  [延長12回規定により引き分け] [勝] [敗] HR:F:高橋 6回 3号ソロ   L:松坂 1号 2ラン(5回・武田勝) 投手継投:F:武田勝、H星野、HMICHEAL、武田久=鶴岡      L:岸、帆足、...... more
Tracked from 寝ても覚めても野球好きッ! at 2008-04-15 23:01
タイトル : △初の延長は12回引き分け(L3−3F)
ハイ。初回失点デフォなライオンズですので、今日も最初からビハインド展開でーす(ヤケ) むしろ1回も2回もよく1失点ずつで済んだなぁ、という内容・・・ 3回以降立ち直ってくれたら、健太同点1号キター! 余韻に浸る間もなく、たった2球で上塗りされちゃいました....... more
Commented by takapon at 2008-04-15 22:55 x
今日は映像をほとんど見られなかったんですが、
ブラゼルの死球、そんなにひどかったんですか?
ケガは大丈夫なんでしょうか。心配です。
Commented by rs422a at 2008-04-16 05:50
★takaponさん
マイケルは11回裏、三つのアウトは全部三振なんですよ。
そんな投手がブラゼルにだけ死球というのは実にわざとらしくありませんか。
左ひざの上ということでブラゼル本人は大丈夫とコメントしています。
何事もなければよいですが。