人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
M2-1L また涌井を見殺し
M2-1L また涌井を見殺し_c0055552_214293.gif

6安打に4四死球で1点。
昨日は13安打でも1点。
得点する気ないだろ?
まさかロッテに連敗するとは...
明日は西口が復活してくれることを祈ります。

明日からしばらく旅に出ます。



タイムリーヒットが出ない
14-11-1 .560

▼ロッテ-西 武 5回戦 (ロッテ3勝2敗、千葉、18:15、16059人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
西 武 1 0 0 0 0 0 0 0 0       1
ロッテ 0 0 0 2 0 0 0 0 X       2

【投手】
(西)涌井-細川
(ロ)小野、川崎、荻野-橋本

【責任投手】
(勝)小野5試合2勝
(S)荻野11試合1勝1敗5S
(敗)涌井6試合2勝3敗

【本塁打】
(西)
(ロ)

【戦評】
 ロッテが3連勝。小野は一回に先制を許したが、その後は内外角を広く使う投球で7回を1失点。打線は四回に橋本の2点中前打で逆転し、継投で逃げ切った。西武は序盤の好機でもう一押しを欠き、好投の涌井を援護できなかった。
by rs422a | 2008-04-23 21:43 | SEIBU-2008 | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from わっちょいライオンズ at 2008-04-23 21:53
タイトル : ロッテvs西武<5回戦>
By えさき ロッテ2-1西武 試合詳細(日刊スポーツ) 嘆息。 初回は1番打者の赤田が12球粘って四球を選び、 2番の石井義がキレイなセンター前であっさり先制。 幸先いいと思ったのの、その後はさくさくとアウトカウントを献上。 その上2回表、赤田のセンターフライで2塁走者栗山が飛び出して戻らないとか。 フライを捕球した時点で2塁に戻ってくる様子がなく、画面が切り替わったら3塁付近でコーチと話してたよ。 確実に落ちるような打球じゃなかったのに何で行方を追わないかな...... more
Tracked from 寝ても覚めても野球好きッ! at 2008-04-23 22:02
タイトル : ●スミ1で連敗(L1−2M)
ここまで毎試合のように続いていた初回1失点が、今日はうちの1得点に。(スコア) ・・・珍しいコトはいけませんね。「スミ1」で涌井見殺し状態でした。 昨年何度となく観た光景ですね(T_T) まぁ今日の涌井も、めちゃくちゃ良かったというわけでもないのだけど。 そ...... more
Tracked from バックスクリーンの下で .. at 2008-04-23 22:21
タイトル : 会議は踊るが・・・
お世話になります。 当方、プロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。... more