Top
8日と9日は壮行試合
c0055552_20434819.jpg

新宿駅構内で見かけた日本代表強化試合のポスター。
中島選手だ。
北京でもがんばってきておくれ。
c0055552_204404.jpg

同じく日本代表のGG佐藤選手。
遅ればせながら副都心線開通のポスターです。
c0055552_20441295.jpg

現在西武鉄道の駅に貼られている片岡選手のポスターです。
駅掲示のポスターに採用された選手は軒並み調子を落とすというジンクスがある。
涌井、中島、ブラゼル、石井一久、GG佐藤と。
嫌な流れなので、片岡選手にはぜひジンクスをうち破ってもらいたい。
c0055552_20442584.jpg

西鉄ライオンズの復刻ユニフォームを採用したライオンズクラシックシリーズももうすぐ終了。
とにかく勝利をお願いいたします。
[PR]
by rs422a | 2008-08-06 20:44 | SEIBU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/9387183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurifan at 2008-08-06 21:19 x
片岡選手のポスターで女性ファンが増えないでしょうか。
後半戦は、ポスターののろいがなくなっているといいですね。
服と新鮮(副都心線の変換はこうなりました)のポスターは
最初とてもダサく感じましたが慣れました。
かえってこのぐらいが目立ってよかったのかも?
Commented by rs422a at 2008-08-06 22:15
★kurifanさん
ポスターはよく見るとどれもいい出来ですね。
片岡選手見たさにたくさんの人が球場に来てくれるとよいですね。