人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L1-6E はい、だめー
L1-6E はい、だめー_c0055552_22264166.gif

茄子「たいへんですドクター!福岡遠征で赤田君が城所病にかかってしまいました!まったく打てません!なんとかしてください!」
独他「うーむ、これはいかん。わしの診断では病気は彼だけではない。西武打者全員にホークスタイムリー欠乏症が蔓延しておる。」
茄子「ドクター!どうしたらいいんですか!」
独他「先発投手がふんばることじゃ。それ以外に手の施しようがない。明日は平野投手を応援するのじゃ。」
茄子「ハイ!わかりました!」
L1-6E はい、だめー_c0055552_22274619.jpg

優勝は持ち越されました。
L1-6E はい、だめー_c0055552_22265866.jpg

全然関係ないけど今日の抽選番号は「422」でした。
RS422A規格をまじめに検索してこのページにたどり着いた人、期待にそわないページでごめんなさい。
L1-6E はい、だめー_c0055552_2227941.gif

マジック2のまま。
L1-6E はい、だめー_c0055552_22271956.gif




75-57-4 .568

▼西 武-楽 天 22回戦 (西武14勝8敗、西武ドーム、18:00、26361人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
楽 天 0 1 0 0 0 2 2 0 1       6
西 武 0 1 0 0 0 0 0 0 0       1

【投手】
(楽)岩隈、グウィン、有銘、川岸-藤井
(西)石井一、岡本真、正津、岡本篤-細川

【責任投手】
(勝)岩隈26試合20勝3敗
(敗)石井一24試合11勝10敗

【本塁打】
(楽)セギノール10号ソロ(2回、石井一)
(西)

【戦評】
 楽天の岩隈は7回6安打1失点で8連勝し、今季20勝目を挙げた。打線は1-1の六回一死一塁から高須の中前適時打を含む3連打で勝ち越し、さらに中島の遊ゴロで1点を加えた。西武は先発の石井一が失策をきっかけに崩れた。
by rs422a | 2008-09-22 22:29 | SEIBU-2008 | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from 寝ても覚めても野球好きッ! at 2008-09-22 22:49
タイトル : ●マジック減らず(L1−6E)
マジック2で3日間もあるんだし、プレッシャーはなさそうでしたけどねぇ。 (少なくともブルペンでのリラックス大沼には皆無っぽかった(爆)) 今日決まることも、マジックが減ることもありませんでした・・・ 一久は「これが一久!?」な三振奪取。 飛ばしすぎを心配し....... more
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2008-09-23 00:42
タイトル : 9/22 西武ドーム 西武vs楽天 観戦
9/21に西武がソフトバンクに勝ち、オリックスが日ハムに逆転負けを食ったこともあり、優勝マジック2となった9/22、観戦の予定は無かったんですが、居ても立っても居られずに仕事をサクッと切り上げて西武ドームへ。 流石にいつもの装備Canon EOS 40D + EF 300mm F4L IS US...... more
Commented by けいこ at 2008-09-22 22:48 x
おぉぉ、その抽選番号は素晴らしい!
私だったら・・・216をもらうようなものかな!?(笑)
3桁という数字自体がすごく感じるというのもあったりして(爆)
Commented by rs422a at 2008-09-23 05:47
★けいこさん
鋭い!こんな番号ですから会社を休んで朝から並んだんですよ。
でも勝てませんでした。残念であります。
今日は並ぶわけには行かないので入場できるかどうかが心配です。