Top
9/21 荒川自転車道を少しだけ走りました
試合のない日は自転車ネタで。
9月21日(土)、久しぶりに自転車に乗りました。
8月に入院したF60が退院してきてから初の遠出。
ずっと土日は雨だったり野球で忙しかったりでまったく自転車に乗る時間がとれなかったのだ。
さすがはフレンド商会さん。
しっかり調整してもらったので自転車も快調。ペダルをこぐのが実に楽しい。
c0055552_21411961.jpg

やっぱり自転車に乗るならここでしょう。
荒川自転車道にやってきました。
笹目橋たもとで一枚。
ホイールが赤いシマノWH-R500に変わりました。
c0055552_21411090.jpg

この日の天候は曇。
自転車に乗るにはよい気候になってきた。
c0055552_21405987.jpg

戸田橋まで行ってみたが、雨の後なのでやたらと路面が濡れている。
おもしろくないので上流へ向かうことにする。
c0055552_21405019.jpg

戸田橋からの風景。
c0055552_21403821.jpg

同じく戸田橋から荒川を臨む。
人間、水辺に来るとなぜか落ち着くものだ。
c0055552_2140258.jpg

彩湖に来ました。
しかしにわかに雲行きが怪しくなってきたので彩湖を一周して早々に家路につきました。
c0055552_21401127.jpg

彼岸花が咲いていたので一枚撮影してみました。
久しぶりのサイクリングで腹が減る。
笹目橋に向かう途中のコンビニでおにぎりを二個買って食べたのだが、もうお腹が空いてきた。
マクドナルドで朝食セットを食べて家に帰る。
今日の走行距離は42km程度。
自転車ではたいした距離ではないが、マラソンランナーはこの距離を2時間で走りきるのだもの。すごいな。
家に帰ったら10時過ぎには東京は猛烈な風と雨に見舞われました。
早く家に帰ってよかったよかった。
[PR]
by rs422a | 2008-09-25 21:43 | Bicycle | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/9793576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。