Top
明日から仕事か
三連休最後の日、涼しくていい陽気なので犬と散歩に行きました。
c0055552_2101255.jpg

道の途中でたそがれる我が家の犬です。
今日は朝方は寒かったけど、昼頃にはけっこうな暑さになった東京でした。
c0055552_210221.jpg

公園の休憩所でおやつをねだる。
けっこう暑くなってきたのでゴールデンレトリーバーにはつらそう。
c0055552_20595133.jpg

家に帰ってDVDレーベルを作る。
あちこちの写真を集めて印刷する。
最近の家庭用プリンタはとても便利だ。
あ、もちろんこんなDVDは私的利用の範疇でしか鑑賞しません。
c0055552_20593410.jpg

GGのキモティイーー絶叫もなんだか懐かしの光景になってしまった。
c0055552_2059169.jpg

中村の飛行機ポーズがいいですね。
さ、明日は南郷キャンプから戻ってくる西武の皆さん。
金曜日からはよろしく頼むよ。
[PR]
by rs422a | 2008-10-13 21:00 | etc... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/9921045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソニカメ at 2008-10-13 22:27 x
散歩には良い季候ですね。
私は昨日、久しぶりに40kmほどポタリングしてみました。
小径車なので、こんな距離でも結構疲れました。スポーツ車並の
細いサドルなんで、尻が痛いイタイ。
でも、汗もあまりかかず、かいても休憩しているうちにすぐ乾いて、
とても爽快な一日でした。
Commented by rs422a at 2008-10-13 22:55
★ソニカメさん
体を動かすにはいい季節になって自転車乗りも楽しいですね。
今年はまだ当分の間、野球で忙しいのでしばらくは輪行もできません。
紅葉の季節にはまた自転車ネタが増えると思います。