Top
2008年 07月 31日 ( 1 )
P5x-4C 山崎一球勝負でMVP
c0055552_21151914.gif

オールスター第一戦はパシフィック・リーグの逆転サヨナラ勝ち。
西武の選手はGG佐藤がホームラン競争でローズと優勝を分かち合った。
片岡は出番ナシ。
最初から今日の出場予定はなかったようでベンチの奥でふんぞりかえっていた。
中島は今日が誕生日なので、最後は逆転サヨナラホームランを期待したが残念だった。
細川は見せ場ナシ。
帆足に至っては貧乏くじを引かされた格好。
ロッテ・大松の緩慢な守備と中島の悪送球に足を引っ張られた。
それでもパシフィック・リーグは1点を追う9回裏に反撃。
今日はなぜか息子をベンチ入りさせていた松中が同点タイムリーヒット。
最後は代打で登場した山崎が一球めをサヨナラタイムリーヒット。
オールスターはお祭りだから勝敗はどっちでもいいと思いながらもやはりパシフィック・リーグを応援してしまう。
テレビ中継はセントラルひいきの偏ったものだったから金本のMVPを消しただけでもいいや。
あいかわらずバカ女を必ずゲストに呼ぶテレビ中継。
GG佐藤の名前の由来や中村の「おかわり」の由来も知らない。
もっと予習してこい。
こんなバカ女を北京五輪のスペシャルキャスターで使うのか>フジテレビ
やっぱりこの局はアホだ。
[PR]
by rs422a | 2008-07-31 21:15 | SEIBU-2008 | Trackback | Comments(2)