Top
2017年 08月 15日 ( 1 )
まずは勝ってよかった
8月15日時点
c0055552_2246165.jpg

雨の中、観戦に行きました。
東北楽天ゴールデンイーグルスファンの男が因縁をつけてきた。
こういうアホを相手にしてはいけない。
もちろんイーグルスファンのすべてがこんなバカなやつとは思ってはいない。
頭の中では理解していても心の中はいい気分ではない。
そんな試合だったので勝利できたのはとてもうれしい。

1回表を見る限りではウルフ投手の出来は良いと思っていた。
しかし、味方の攻撃時間があまりにも長すぎたせいか、ウルフ投手の緊張の糸が途切れてしまったようだ。
結局5回表の途中で降板。
まあ次のホークス戦でがんばってくれ。

打線は相手の先発投手から山のように四球をもらうのだがタイムリーヒットが出ない。
攻めあぐんでいるうちにウルフがつかまり武隈も油断したのか失点して同点。
だが6回裏、山川・永江・外崎の3本の本塁打で勝ち越し。
永江が(現時点で)生涯放った2本のホームランの両方を現地観戦している私は運がいいのか?
今日から復帰の森友哉も3打点の活躍。
やっとウチの「森友」が活躍してくれた。
明日も頼むよ。
[PR]
by rs422a | 2017-08-15 22:51 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(0)