Top
カテゴリ:SEIBU-2017( 64 )
勝てや
c0055552_1859173.jpg

千葉ロッテの本拠地・ZOZOマリンスタジアムのレフトスタンドに陣取りました。
会社から行く場合は西武ドームよりこっちのほうが行きやすい。

More
[PR]
by rs422a | 2017-04-14 18:59 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(2)
逆転勝ち
多和田投手の出来はまるでダメだったけど打線の奮起で逆転勝ち
いいですね
逆転直後の守備、浅村には捕って欲しかったなあ
連勝を伸ばして欲しいな
[PR]
by rs422a | 2017-04-12 22:58 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(0)
連勝
ああなんてよい響きなんでしょう
ずっと勝て
c0055552_15581524.jpg

[PR]
by rs422a | 2017-04-09 15:56 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(0)
勝て
いい加減勝てや
c0055552_13472726.jpg


More
[PR]
by rs422a | 2017-04-08 13:44 | SEIBU-2017 | Trackback(1) | Comments(0)
早くもシーズン終了か
ホームで三連敗。
もう指定席ともいえるBクラス転落どころか、最下位も見えてきた。
GWまではチケット確保してしまっているしなあ。
もう少し長く楽しませてくれないかな。

G-T戦をいまだに「伝統の一戦」とか言っているマスコミに対しては笑止千万だったが、L-H戦を「宿命の対決」とか言っているJOQRなんかは恥ずかしいったらありゃしない。
みっともない試合ばかり。
明日はちゃんと試合終了後もヒーローインタビューを見せてくれる展開にしてもらいたい。
c0055552_22313413.jpg
ZAKZAKの満足度ランキングでも10位だもの。
これだけ弱いのに毎年の入場料値上げじゃあ満足度など上がるはずがない。

[PR]
by rs422a | 2017-04-07 22:02 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(0)
ホーム開幕戦
c0055552_17423127.jpg

ファールが怖い

あえなく敗戦
次はがんばれ多和田投手

[PR]
by rs422a | 2017-04-04 17:42 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(0)
F1-8L 開幕戦勝利
まず1勝。
相手のミスを確実に得点に結びつけて勝利。
いいですな。
[PR]
by rs422a | 2017-03-31 21:58 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(0)
明日は開幕か
プロ野球が開幕するのだが、ここ三年間は4月でシーズンが終わっていることが続いているので今年もまったくワクワクしない。
さっきまでやっていたプロ野球ニュースでも誰一人Aクラス予想はなかった。
まあ優勝予想が多い年でも優勝できていないし、ここ一番の落とせない試合には必ず負けてばかりの弱体チームではそうなるのも当然か。
もし上位に食い込むとなると接戦で団子状態になればってところかな。

WBCを欠席しながらペナントレースにはしっかり出場する密約野郎をなんとかしてくれ中田増井宮西。
[PR]
by rs422a | 2017-03-30 22:08 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(0)
オープン戦
c0055552_1913415.jpg

c0055552_1913158.jpg

今日はオープン戦ということでまったり観戦
500ポイントでベンチサイドシートが取れるのだ

試合よりビール売り子の姉ちゃんの方が気になる
[PR]
by rs422a | 2017-03-20 13:05 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(0)
8点差で牧田かい
小久保ってとことん西武の選手をつぶしたいのね。
[PR]
by rs422a | 2017-03-15 22:21 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(0)