Top
<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
アルカノイド
アルカノイドはゲームセンターでエンディングまで行ける唯一のゲームだった。
うまい人がやるのを見るのは面白いね。

[PR]
by rs422a | 2015-02-28 14:06 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
楽天との練習試合に勝利
今日は宮崎で楽天との練習試合。
テレ朝2で中継されていたので録画観戦。
郭投手はやってくれそうだな。ピンチを迎えたけど、無失点に抑えたのがいい。
打つ方では坂田が復帰で四番スタメン。
3安打でアピール。
千代の富士と同じく、脱臼癖がある肩がどこまで回復したのかが気になるな。
これだけ人が少ないと観客の声が良く響く。
特に楽天応援団の声はよくテレビに入ってきた。
川崎球場時代のロッテ応援団を思い出した。


[PR]
by rs422a | 2015-02-24 21:25 | SEIBU-2015 | Trackback | Comments(0)
オープン戦いきなり中止
昨日(2/22)開催される予定だったオープン戦第一戦は雨のため中止。
うーん、今年もいきなり先が思いやられるような展開。
それにしてもスカパーFOX chはアホ過ぎ。
番組が始まる直前でもH-L戦の放映告知をやっていた。
1分後、始まったのは昨年7月のH-M戦。
思わず座椅子から滑り落ちました。

ファンクラブ特典のDVDを再生してみたが、投手座談会なんか途中で見るのをやめたし、どのメニューも見る気がしないな。
シーズン終了後に見返すかな。
[PR]
by rs422a | 2015-02-23 21:06 | SEIBU-2015 | Trackback | Comments(0)
開幕戦チケット抽選全滅
c0055552_22413840.jpg
ファンクラブの先々行発売のチケットは見事に外れ。うーん、土曜日に西武ドームへ買いに行くかな。明日はポケット版の選手名鑑も発売になるね。
[PR]
by rs422a | 2015-02-19 22:38 | SEIBU-2015 | Trackback | Comments(0)
使いづらいエキサイトブログ
2月に入ってとんと更新する気力が起きない。エキサイトブログが大幅に変わってしまってとても使いづらくなったからだ。
[PR]
by rs422a | 2015-02-17 20:28 | etc... | Trackback(1) | Comments(0)
十周年
現在乗っている自転車を入手して十周年だ
最初は自転車日記のつもりで始めたブログもいつしか野球愚痴ばかりになり、現在にいたっている
この十年間で優勝はたった一度ではおもしろくなるはずがない
7回もプレーオフ敗退を繰り返しているのだもの
まあ2010年シーズンの後に3年もムダに指揮を取らせたツケが来たのだけど
今年は休日内野席が全席指定になるからあまり観戦することはなくなりそうだ
自転車ネタが増えるかもしれません
[PR]
by rs422a | 2015-02-12 07:27 | Bicycle | Trackback | Comments(0)
ウソつきになるなよ ライオンズファンクラブグッズ届く
c0055552_22262822.jpg

いい加減優勝しろ
※携帯電話機のカメラなので見にくくてすみません。
c0055552_22265978.jpg

↑ ファンクラブグッズが届いた。
 今月のカレンダーのバースデー部分は全部塗りつぶした。
 来年は楽しく2月を迎えられるようにしてもらいたい。

c0055552_22281686.jpg

↑ ファンクラブ会費以外に使い道がないライオンズセゾンカードも更新された。
 けど、デザインは旧型とぜんぜん変化無し。つまらん。
[PR]
by rs422a | 2015-02-02 20:42 | SEIBU-2015 | Trackback | Comments(0)