Top
<   2016年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
明日から新職場
私事ながら、この4月で現職場を終了。
明日5月1日付で新職場に転籍となります。
果たしてどういう修羅場が待っていることか。
いばらの道とは思いますが、精いっぱいの努力をしたいと思います。

悪意がありすぎのサンスポ
[PR]
by rs422a | 2016-04-30 21:18 | etc... | Trackback | Comments(0)
岡本洋介永久二軍キボンヌ
試合ぶち壊し
[PR]
by rs422a | 2016-04-24 15:32 | Trackback | Comments(0)
見慣れた光景
まだ3回表か
池袋行きは行ったばかりだから15時34分までは球場にいるかな
[PR]
by rs422a | 2016-04-23 14:43 | Trackback | Comments(0)
文化放送
せっかく91.6MHzで文化放送がサイマル放送してくれているというのに平日は1回しか勝利しないんじゃあ聞く機会がない。
まったくつまらん。
[PR]
by rs422a | 2016-04-21 21:19 | SEIBU-2016 | Trackback | Comments(0)
やる気なくした相手には強い
もうちょっとまんべんなく得点できないものか。
浅村の不調はいったいいつまで続くのだろう。
明日は雄星がびしっと抑えて勝利してもらいたいぞ。
[PR]
by rs422a | 2016-04-20 20:25 | SEIBU-2016 | Trackback | Comments(0)
47>14+16 年俸ね
Andrew William Van Hekken , 1979年7月31日生まれ
37歳のチーム最年長者。
誰だ、こんなロートルを拾ってきたのは。
こんな使えないやつをまだ先発で起用しなければならないチーム事情。
二軍投手にはろくなのがいないのか。
ドラフトで8人も投手を獲得して誰一人としてものになっていないというのもひどい。
西武のスカウトはどういう視点で観察しているのだろうか。
[PR]
by rs422a | 2016-04-17 17:55 | SEIBU-2016 | Trackback | Comments(0)
B4-7L 熊本の実家がとても心配だ
味方打線が奮起して逆転したのはいいけど、エースを引き伸ばしすぎて逆転を許し、中継ぎ投手は次々に失点。
西武の黄金敗戦パターンを相手チームがやってくれた。

今日はようやく走者がいる場面でヒットが出てくれた。
上本と坂田もレギュラーをつかむためにはしっかり結果を出さないとね。
十亀はやっぱり今日もダメだった。
まだ使うのかなあ。
来週は6連戦になるしね。

熊本と大分とで大地震が連発。
たいへんな被害になっているとのこと。
今のところ、私の実家は大丈夫らしいがまだまだ余震は続くし雨も降るようなので一層の警戒が必要だ。
なんとかこれ以上の被害でないことを望む。
[PR]
by rs422a | 2016-04-16 17:35 | SEIBU-2016 | Trackback | Comments(0)
本当に弱いな
初回、無死二三塁で三番、四番があえなく連続三振。五番も凡退で無得点。
もうおしまい。
痛いところでエラー。
反撃かと思いきや、走者が出て併殺の後にまたヒットというアホ過ぎる攻撃っぷり。
明日もまた十亀が投げるの?
もう試合投げているな。
[PR]
by rs422a | 2016-04-15 21:07 | SEIBU-2016 | Trackback | Comments(0)
熊本で震度7
大地震が発生。
実家に電話するもののもちろん通じず。
しかしテレビ東京、MXTV、テレビ埼玉は通常放送。
うーむ。
[PR]
by rs422a | 2016-04-14 21:43 | etc... | Trackback
あーあ
2010年、優勝を逃して以来、鷹のエサになっているだけの獅子軍団。
あの時、監督の首を挿げ替えるべきだったのだ。
[PR]
by rs422a | 2016-04-13 21:08 | SEIBU-2016 | Trackback | Comments(0)