Top
入間川自転車道
c0055552_694051.jpg

暑くなりそう

入間川自転車道から荒川自転車道へ
c0055552_11180348.jpg
↑川越線の電車とにかく暑かった
自転車の季節は秋まで休みだな

[PR]
# by rs422a | 2017-05-21 06:09 | Bicycle | Trackback | Comments(0)
Windows10 Creators Update降臨
我が家のPCにもようやくWindows10 Creators Updateが降臨してきました。
c0055552_2226730.jpg

しかし、終わるのはいつになることやら。
ダウンロードに一晩くらいかかりそう。

[2017/5/20 追記]
ダウンロードより、その後の適用に異様に時間がかかった。
HDDモデルだからなのかもしれないが。ずーっとHDDランプはつきっぱなし。
21:00ころから適用を始めて3時間たっても終わらないのでそのまま寝た。
どうやら真夜中の3時半くらいには終了していた模様。
これからWindows10 Creators Updateを行う人は作業時間が著しくかかることに留意しよう。
[PR]
# by rs422a | 2017-05-16 22:26 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
雨の一日
目前に迫った50ccバイクの滅亡」という記事。
c0055552_23403478.jpg

名車ホンダ・モンキーも製造終了となる。
なんともなあ。
もう昔のようなジャジャ馬な自動二輪車は現れないなあ。
[PR]
# by rs422a | 2017-05-13 23:44 | MotorCycle | Trackback | Comments(0)
急いては事を仕損じる
c0055552_22101456.jpg

西武ドームのチケットは開幕戦など特殊な日を除いては急いで買わないほうがよい。
今日、練馬区民への感謝デーの案内が届いた。
バカにしている。
もう買ったよ>おいら

ホント、早く買えば買うほど損した気になるのが埼玉西武ライオンズだからなあ。
こうなったら6月の時点で首位を走るような順位でいてほしいぞ。
[PR]
# by rs422a | 2017-05-12 22:12 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(0)
消えた大崎駅のアレ






c0055552_2044017.jpg

きれいさっぱり撤去
しかしよく26ヶ月も広告だせた

3月まではまだ元気だったんだけどなあ
[PR]
# by rs422a | 2017-05-11 20:04 | etc... | Trackback | Comments(0)
ステーキ食べたいな
荻窪駅南口にある曙ステーキ店。
c0055552_22422138.jpg

プロレスやるどころではないような容態なのでこちらを本業にしたほうがよい>曙太郎さん
[PR]
# by rs422a | 2017-05-10 22:43 | Bicycle | Trackback | Comments(0)
auブランドつけて売るほどの品でしょうか
c0055552_22153560.jpg

あっというまにぶっこわれた32GBのmicroSDカードでございました。
[PR]
# by rs422a | 2017-05-09 22:16 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
ライオンズチャンネル
ファンが選ぶ月間MVPという企画。
堀口さんが熱く語ってくれたウルフ投手は残念ながらトップ3に入れず。
うーん、これはちと納得いかない。
しかしトップ3が秋山、源田、浅村ならばしかたないかなあとも思える。
まだ今年、火曜日は一度も勝利していないので明日は勝ってほしいな。
[PR]
# by rs422a | 2017-05-08 22:33 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(0)
7月以降はチケット買う必要ない
c0055552_14291723.jpg

昨日と同じ時間の池袋行きに乗ることになるとはね

水口とか使う理由がわからない
まだDH直人のほうが期待できる
栗山も状態が悪いなら二軍で調整させたほうがよい
6-9がまったく打てそうにないからなあ
得点できるはずがない
[PR]
# by rs422a | 2017-05-07 14:29 | SEIBU-2017 | Trackback | Comments(0)
さすが野上
プレイボールからわずか10分で試合終了
c0055552_13381228.jpg


一度や二度ではないから始末が悪い
こんな奴でも先発で使わねばならない事情がもどかしい
[PR]
# by rs422a | 2017-05-06 13:16 | SEIBU-2017 | Trackback(1) | Comments(0)