人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
B6-3L 先発失格
Walkman Xが欲しいな。
けっこうソニーポイントが貯まっているのだ。
どうせ買うなら32GBモデルだよね。
でも高いな。
携帯電話W52SAのワンセグでも十分だもん。
うーむ、迷う迷う。
B6-3L 先発失格_c0055552_213242100.gif

試合の方は1回裏で終了。
平野がいいピッチングを見せたようだが、次の登板でこの内容の投球ができるかというとはなはだ疑問である。
8回裏に渾身の力を込めて後藤を三振に打ち取るものの、細川が取れずにみすみすだめ押し点を許してしまった。
どうも守備が良くない。昨年もひどかったが、今年はそれに輪をかけてひどい。
もっときっちり守ってくれ。
打線も昨年のような粘りがない。9回、相手のミスで1点を返してイケイケムードなのに三者連続三振ってなんだかなあ。
反撃ムードの2回表に併殺打の栗山は本当にどうしようもないスランプだね。
5月連休までこの調子だと下に落とされてしまうかも。



▼オリックス-西 武 5回戦 (西武3勝2敗、京セラD大阪、18:00、10805人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
西 武 0 0 2 0 0 0 0 0 1       3
オリックス 5 0 0 0 0 0 0 1 X       6

【投手】
(西)石井一、平野-細川
(オ)山本、香月、菊地原、加藤-日高

【責任投手】
(勝)山本3試合2勝
(敗)石井一3試合2敗

【本塁打】
(西)
(オ)ラロッカ5号3ラン(1回、石井一)

【戦評】
 オリックスは一回に下山、カブレラの連続適時打とラロッカの3ランで5点を挙げ、石井一をノックアウト。八回にも1点を加え、好守と継投で逃げ切った。山本は2勝目。西武は九回に1点を返したが、反撃が遅すぎた。
by rs422a | 2009-04-22 21:40 | SEIBU-2009 | Trackback | Comments(0)