人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L5-11M 足湯は気持ちいいぜ
今日は西武ドーム広場特設の足湯に入りに来ました。
以上
L5-11M 足湯は気持ちいいぜ_c0055552_1728597.gif

ロッテのいい栄養剤になってしまいました。あーあ。



▼西 武-ロッテ 6回戦 (ロッテ4勝2敗、西武ドーム、13:00、23647人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
ロッテ 2 0 2 0 1 1 0 5 0       11
西 武 0 0 0 0 0 1 1 2 1       5

【投手】
(ロ)大嶺、中郷、川崎-橋本将
(西)ワズディン、松永、岡本慎、正津、小野寺-細川、野田

【責任投手】
(勝)大嶺3試合1勝
(敗)ワズディン4試合2敗

【本塁打】
(ロ)
(西)中村8号2ラン(8回、中郷)

【戦評】
 ロッテは一回にサブローの適時二塁打などで2点を先行。その後も犠飛や重盗など効率的な攻撃で休みなく加点した。大嶺はストライク先行の攻めの投球で7回を2点に抑え今季初勝利。西武は反撃が遅れて3カード連続の負け越し。
by rs422a | 2009-04-26 15:34 | SEIBU-2009 | Trackback | Comments(2)
Commented by kurifan at 2009-04-26 21:55 x
私も足湯体験しました。2日間、20分ぐらいはいりました。
入浴後もしばらくポカポカが続いて、とっても気持ちよかったです。
身体に良さそうですね。
で、試合は身体に悪かったですが・・・・。
栗山はヤバイです。大ファンの私から見ても非常にまずいです。
どうしたらいいのか悩んでます(私が悩んでも仕方ないけど)
Commented by rs422a at 2009-04-27 00:02
★kurifanさん
栗山選手をはじめとして西武の打者が全然元気がないですね。
どうやったらよいかを考えるのもプロですから、この殻を破って欲しいです。