人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
B5-6L ふう
6対0でもやっぱり接戦に持ち込んでしまう情けない投手陣。
それでもようやく勝つことができた。
中村に当たりが消えたのが気になるが、明日から打ってくれ。
坂田君も厳しいな。明日は左の山本だからスタメン出場はないだろう。
B5-6L ふう_c0055552_21313355.gif




▼オリックス-西 武 7回戦 (西武4勝3敗、スカイマーク、18:00、10502人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
西 武 3 0 0 0 3 0 0 0 0       6
オリックス 0 0 0 0 1 2 0 2 0       5

【投手】
(西)岸、岡本慎、星野、大沼、小野寺-銀仁朗、野田
(オ)近藤、香月、ボーグルソン-日高

【責任投手】
(勝)岸6試合6勝
(S)小野寺12試合1勝2敗2S
(敗)近藤6試合3勝2敗

【本塁打】
(西)
(オ)坂口1号ソロ(5回、岸)、日高4号ソロ(8回、星野)、下山4号ソロ(8回、大沼)

【戦評】
 西武の岸は6回3失点で開幕から無傷の6連勝。打線は一回に石井義、G.G.佐藤の連続長短打で3点を先行し、五回にも3点を加えた。オリックスは3本のソロ本塁打などで1点差まで迫ったが及ばず、今季初の5連敗。
by rs422a | 2009-05-12 21:31 | SEIBU-2009 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from KINTYRE窶儡DIARY at 2009-05-12 23:37
タイトル : 岸、昨季より12連勝も守護神再離脱
岸、またもや負け知らずの今季6連勝チ  ー  ム 123456789計埼玉西武3000303006オリックス0000120205【投手】(西)岸、岡本慎、星野、大沼、小野寺−銀仁朗(オ)近藤、香月、ボーグルソン−日高【責任投手】勝:岸6勝S:小野寺1勝...... more
Commented by 流れ者 at 2009-05-12 22:05 x
坂田は厳しいと言える程悪い内容ではなかったのでは?
特に第4打席はうまく粘れていたかと
結果ゲッツーでしたがセンター前に抜けそうな当たりを塩崎に好捕されてのものですし、まだ使ってみてもいいのではないかと思います
左投手への対応力も見てみたいですけどねぇ
Commented by rs422a at 2009-05-12 22:33
★流れ者さん
いえ別に坂田君をけなしているわけではありません。
まだまだ修行の身ですから。
追い込まれるまで打球が前に飛ばないのが惜しいです。
今度はまっしんでとらえてもらいたいものであります。
Commented by kurifan at 2009-05-12 22:34 x
義人とGGにタイムリーが出てよかったです。
このまま波に乗りたいですが。
小野寺投手がローズを三振にとった時に勝てる!と思いました。
先頭ラロッカに打たれた時は心臓が口から飛び出そうになったんですけど。
Commented by rs422a at 2009-05-12 23:03
★kurifanさん
今年はゲームセットのコールを聞くまではおちおち喜んでいられないほどハラハラする試合ばかりの西武ですね。
私も小野寺投手が先頭打者を出塁させたときにはドキドキしてました。
勝ってよかったです。
明日は久しぶりに連勝してもらいたいです。