人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L2-3B 負けるはずだわな
何の工夫もない打線。
いくら上位でも振り回してばかりでは相手投手の術中にはまるだけ。
8回表の攻撃では片岡か栗山はセーフティーバントでも仕掛けてもらいたかった。
だいたい8人で攻撃しなければならないスタメンだったし。
この時期に打率1割台の役立たずをスタメン起用している場合ですか!まったくもう。
今日配布のカードは電車の中で子供にあげた。喜ばれて何よりだった。
L2-3B 負けるはずだわな_c0055552_19262996.gif




▼西 武-オリックス 23回戦 (西武14勝9敗、西武ドーム、14:00、21547人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
オリックス 0 1 0 0 0 0 2 0 0       3
西 武 0 0 1 1 0 0 0 0 0       2

【投手】
(オ)平野、金子-日高
(西)岸、大沼、星野、ベイリス-銀仁朗

【責任投手】
(勝)平野18試合3勝10敗
(S)金子24試合10勝7敗1S
(敗)岸23試合12勝3敗

【本塁打】
(オ)ローズ20号ソロ(2回、岸)
(西)G.G.佐藤19号ソロ(4回、平野)

【戦評】
 西武は連勝が4で止まった。2-1の七回に3長短打で2点を失い、逆転された。岸は7回3失点で3敗目。オリックスは6連敗でストップ。8回2失点の平野が5月31日以来の勝利を挙げ、九回を抑えた金子は2年ぶりのセーブ。
by rs422a | 2009-09-12 17:13 | SEIBU-2009 | Trackback | Comments(2)
Commented by kurifan at 2009-09-12 20:11 x
私も観戦に行きました。
連勝が途切れて残念ですが、気持ちを切り替えてまた応援します。
まだまだ諦めませんよ、昨日のインタビューでクリがキセキを信じていいですって言ってましたから!
きょうのカードって誰でしたっけ?私はポイントアップの時にいただく
ピンバッチにもカードにも全然興味がありませんので
見てもいません(笑)。終盤になってから交換を望んでいる男の子などに
そっくりあげてしまいます。何しろ40試合以上は観戦しますから
かなりたまります・・・。全然うれしくないですが。
Commented by rs422a at 2009-09-13 07:06
★kurifanさん
どうも監督の迷いが選手に伝染しているようで、出塁しようという努力が見られないのが残念です。
野上君が踏ん張ってくれることを期待します。