人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
沢村賞・涌井
おめでとう
来年は背番号以上の勝ち星をお願いします。

[11/3 追記]
さすがに讀賣新聞が主催の賞だけあって、三面に渡って涌井記事が載っている。
まず一面から。
沢村賞・涌井_c0055552_8515818.jpg

続いて2面の「顔」にも
沢村賞・涌井_c0055552_8521379.jpg

スポーツ記事も涌井が大きく載っている。
「該当者なし」というのも案に上ったとか。
他に選考基準を満たした投手がいなかったのがつらかったか。
やはり、何でも競わないとすごさがわからないから。
沢村賞・涌井_c0055552_8522889.jpg

涌井ファンの方、今日は讀賣新聞を買いなはれ!
by rs422a | 2009-11-02 21:28 | SEIBU-2009 | Trackback | Comments(6)
Commented by 涌フェチ at 2009-11-03 10:55 x
初めて、、、読売新聞をとっていて良かったと思いました(爆)

でも、岡山版も3面ですが、、一番下の記事の写真が違います。
ra422aさんとこのがいいな〜^^;
Commented by えり at 2009-11-03 11:46 x
お久しぶりです。
素直に嬉しいですね。
元Gの方もいろいろご不満がおありでしょうけど…(^^;)
出かけた帰りに新聞買いまーす。
Commented by rs422a at 2009-11-03 12:24
★涌フェチさん
我が家は東京版ですが岡山版の写真を見てみたくなりますね。
たまに読売新聞は西武関連記事を大きく載せることがありますね。
Commented by rs422a at 2009-11-03 12:27
★えりさん
某堀内氏のことですね。
選考基準に達していない投手ばかりなので、涌井へではなく現在の投手全体に対するメッセージだと思えます。
土橋委員長はちゃんと選考してくれたようですね。
ぜひ今日の新聞はお求めください。
1面と2面が表裏ですから切り抜きされるならば二部お求めください。(^_^;)
Commented by えり at 2009-11-03 17:42 x
今日も第2に行ってしまいました^^;
帰りに読売とニッカンを買いましたよ~。
確かに読売は詳しいですね。そして某堀内さんの発言の意図がよーくわかりました。ネットニュースでは判らなかった事ですね。
rs422aさんは22日のU26の試合は行かれますか?
Commented by rs422a at 2009-11-04 07:38
★えりさん
なんだか今年は第二球場の観衆が例年に無い多さだとか。
菊池投手が入団したらもっと観衆が増えそうです。
涌井投手の勇姿が頼もしいですね。来年もがんばってもらいましょう。
22日は行きませんが、23日のファン感謝デーは行く予定です。