人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
× E2x-1L 采配に迷いが....
× E2x-1L 采配に迷いが...._c0055552_1824436.gif

たられば は野球では禁物だ。
でも星野の弱気の投球は大いに反省するべきだ。
どんなにすごい打者でも打率は4割行かないのだ。
圧倒的に投手が有利なはずなのに、なぜわざわざ四球を与えるのか?

昨日つながった打線だったが、今日はまたもとのとおり。
またもや好投の帆足を見殺しにしてしまった。
1番2番がまったくダメだ。
4番の中村もアウトコースがまったく見えていないのかな。
ただ最後の打席ではアウトになったものの、喰らいついていったから復活に期待できるかも。
シーズンの最初に最悪の時期が来たと思いたい。



 
▼楽 天-西 武 2回戦 (1勝1敗、Kスタ宮城、13:01、18075人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
西 武 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0     1
楽 天 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1X     2
(延長十回)


【投手】
(西)帆足、星野、藤田、シコースキー-細川、上本
(楽)田中-中谷、嶋

【責任投手】
(勝)田中2試合1勝
(敗)シコースキー3試合1敗2S

【本塁打】
(西)
(楽)

【戦評】
 楽天がサヨナラ勝ちで今季初勝利。0-1の八回に鉄平の押し出し四球で追いつくと、延長十回一死一、三塁から渡辺直の二塁内野安打で試合を決めた。田中が1失点で投げ抜き初勝利。西武は四回以降に追加点を挙げられなかった。
by rs422a | 2010-03-28 18:27 | SEIBU-2010 | Trackback | Comments(0)