人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
× L5-11H 悪いのは誰だ
× L5-11H 悪いのは誰だ_c0055552_6124738.gif

1回裏、一死一三塁の場面で一塁走者の中島が盗塁死。
直後に中村がライトフライだったので、何もしていなければ中村に打点が付いていたのではないか?

その直後の2回表、西口が大炎上。
ロッテ戦の岸のようにツーストライクと追い込んでからバカスカ打たれる。
これは細川のリードも相当悪いのではないか。

そんな西口をさらに3回も投げさせた監督。
どうにも今年は投手交代の時期が遅い。
せっかく長田ががんばっていたのに、こちらも引っ張りすぎて決定的な3点を失い、試合は決まった。

土肥はひどいのはわかっているが、中崎/松永/山崎といった面々は監督評価では土肥以下ってことなんだよなあ。
いったいどんだけのレベルやねん。

ま、しょんなかたい。

悪いといえば「Lism」も2010年版は悪くなった。
2009年版までは対戦チーム選手の一覧表がついていた。
ところが今年は相手チームの選手情報がわからない。
これはいけません。
一般人が使うことはないスコアブックをつけるくらいなら相手チームの情報を載せてもらいたい。





試合終了後になぜかビックカメラがチラシを配っていた。
このチラシを持って池袋または大宮西口のビックカメラで1000円以上の買い物をすると先着1000名にライオンズ選手マグネットをくれるとのこと。
これは行かねば。
× L5-11H 悪いのは誰だ_c0055552_6504254.jpg

by rs422a | 2010-04-01 23:04 | SEIBU-2010 | Trackback | Comments(0)