人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
× M11-0L 勝てるわけない
打率1割バッターを9人中4人も並べた強力打線はもちろん機能せず。
四球をたくさんもらったのに残塁ばかり。
456番はもう外した方がいい。
わざわざ千葉マリンスタジアムまで遠征して損したあ。
× M11-0L 勝てるわけない_c0055552_18303667.gif

by rs422a | 2010-04-11 15:41 | SEIBU-2010 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2010-04-12 22:42
タイトル : 4/11 千葉マリンスタジアム 西武vsロッテ
4/9-11は千葉マリンスタジアムでのロッテ3連戦で、ちょうど週末に掛かるので最初から観戦するつもりだったんですが・・・ちょうどこの4/10-11はイースタンリーグの湘南戦が横須賀スタジアムで開催されていたので、開幕戦観戦時と同じように悩んだ結果、4/10を横須賀、4/11を....... more
Commented by ‘み’ at 2010-04-12 22:26 x
遠征お疲れ様です。悲惨な試合、観戦してきました・・・ もうじきネタアップします・・・
Commented by rs422a at 2010-04-13 22:05
★‘み’ さん
悲惨な場内にいらっしゃってたんですね。
私たちは7回表の攻撃が終わった段階で球場を後にしました。
正解だったみたいです。
昨年までマリン観戦では不敗だったんですが、現在連敗中です。
もう行かない方がいいかな...