人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
○ L7-3E 田中初登板おめでとう
○ L7-3E 田中初登板おめでとう_c0055552_20554438.gif

勝ったね。
西口さんは内容はぐだぐだだけどようやく2010年初勝利。
○ L7-3E 田中初登板おめでとう_c0055552_20555692.gif

規定打席達成者の下位四名を西武のレギュラーが占めている。
そのうちのブラウンとGG佐藤が連続ヒット。
これはものすごい確率だね。
無死二三塁でも得点できない情けない456番に代わって8番に入った高山がハッスル。
勝ち越しタイムリーツーベースヒットを放つ。
続く9番上本も2点タイムリーヒットで5対1と勝ち越し。
上本は猛打賞。
すごいな。

さすがにこれだけのリードをもらっては西口も6回を1失点で乗り切った。
それにしても3回表の三者連続四球ではヒーローとは呼び難い。
少しこれで自信を取り戻してくれればいいな。
高山は一軍生き残りに必死だ。
今後も精進しておくれ。
田中靖洋が9回に登板。
さっそくプロの洗礼で1失点。
もっともっと練習しなければね。

さて、明日は日ハムとの一戦。
日本ハムは表ローテーションとなる。
涌井対ダース。
これは涌井は自分との戦いだ。
絶対に相手より先に失点してはいけない。
前回のロッテ戦の悪夢を晴らしてくれ。
by rs422a | 2010-04-15 21:02 | SEIBU-2010 | Trackback | Comments(2)
Commented by kurifan at 2010-04-16 06:38 x
3タテは気持ちがいいです。
この2日間は西武ドームへ行きました。試合は連勝でうれしいですが
とにかく寒い。今夜もワクの応援に行ってきます。
Commented by rs422a at 2010-04-16 20:50
★kurifanさん
いい試合を連続観戦されたのですね!
うらやましいです。
この勢いで、涌井にもしっかり投げて欲しいですね。
あ、ただいま太陽投手に代わってしまいましたが....