人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
× C3-0L なんで広島相手だとしょうもない試合になるかなあ
◆セブンイレブンでクレジットカード支払いが可能に
 6月1日午前零時から全国のセブンイレブン店頭でクレジットカードによる支払いが出来るようになるとのこと。
 当初はJCBとアイワイカード(JCB、VISA)に対応。
 今までnanaco/QUICpay/Edyといった「使えない」電子マネーばかり導入していたセブンイレブン。
 おかげで私も家から一番最寄のコンビニなのだがすっかり足が遠くなっていた。
 これでようやくセブンイレブンを使ってみようかという気になる。

◆ラッシャー木村さん死去
 68歳とのこと。ご冥福を祈ります。
 70年代の対ジャンボ鶴田戦をもう一度見てみたいな。


四番打者がちっとも覚醒しない。
今までは中島や高山ががんばってくれていたが、こんなときこそ打ってくれないと。
涌井に続いて岸も見殺しか。あーあっと。
× C3-0L なんで広島相手だとしょうもない試合になるかなあ_c0055552_2181917.gif

by rs422a | 2010-05-24 20:53 | SEIBU-2010 | Trackback | Comments(0)