人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
○ M2-7L ようやく勝った
○ M2-7L ようやく勝った_c0055552_142497.gif

勝ったことは喜ばしいが、課題はいっぱい。
まず打たれすぎ。
毎日二桁安打を許していてはなかなか勝てるはずがない。
タイムリー欠乏症も相変わらず。
7点を取ったけど、タイムリーヒットは一本も無し。
5回表、併殺で二死無走者状態から3本のホームランで4点を取ったのは大きかった。

ま、打線組み替えがうまく機能したと言えば機能しているのでこれ以上は言うまい。

明日は武隈と小野。
なぜか小野を苦手にしているのでそろそろ打ち込みたい。
by rs422a | 2010-07-03 17:53 | SEIBU-2010 | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from KINTYRE窶儡DIARY at 2010-07-03 23:26
タイトル : 中島、初4番で2打点!連敗を「4」で止める
2010プロ野球観戦記NO.28 ○埼玉西武 7-2 千葉ロッテ×▼千葉ロッテ-埼玉西武 11回戦(埼玉西武5勝6敗) 観衆22,718人チ  ー  ム 123456789計埼玉西武...... more
Tracked from わっちょいライオンズ at 2010-07-04 23:54
タイトル : vsロッテ 11回戦 <千葉マリンスタジアム>
ロッテ- 西武 試合詳細(ライオンズ公式) 先発 M-マーフィー L-帆足 昨日は上げ下げで動いたと思ったら、今日は打順をいじってきました。 今まで最低限でしか動いてなかったのに、突然動き始めたね。 そして久々にスタメンマスクは野田。 そう言えば野田って何年か前までは細川と正捕手争いしてたんだよな。 細川が27を継いだことで差がついてしまったね。 ・・・27を継げる時点で差はついてたのかもしれんけど。 その野田にリードされる先発帆足は初回3三振、四球ひとつと、抑えていて...... more