人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
○ B7-11L 坂田連日のスリーラン
○ B7-11L 坂田連日のスリーラン_c0055552_2234347.gif

乱打戦を征した。
1回表に先制するものの、先発の野上がどうにも不調でいきなり4点を取られてしまう。
嫌なムードを救ったのは坂田だった。
4失点の直後に同点のスリーランホームラン
だが野上もさっぱり。2回で降板。
後を受けた岡本篤はもちろんひどいもので、得点をいくら取っても吐き出してしまう。
6対7と1点を追う5回表、ブラウンの連続二塁打でまず同点
さらに満塁から原拓也が走者一掃の二塁打。
ようやく、ようやく拓也がタイムリーヒットを打ってくれた。
こういう1点が欲しい場面でちっとも打たなかったけど、これで上昇気流に乗ってもらいたい。
これでオリックスも戦意喪失したようだ。
後は小野寺→長田→太陽→シコースキーで乱戦にけりを付けた。

明日は金子対平野。今日みたいな打線の爆発があればいいのだが。
坂田がおそらくまた使われることであろう。ガンバレ!
by rs422a | 2010-07-07 22:05 | SEIBU-2010 | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from KINTYRE窶儡DIARY at 2010-07-07 23:46
タイトル : 原の一打で乱打戦を制し連勝
坂田、2試合連続の3ラン!チ  ー  ム 123456789計埼玉西武13204001011オリックス4111000007【投手-捕手】(西)野上、岡本篤、小野寺、長田、...... more
Tracked from 寝ても覚めても野球好きッ! at 2010-07-08 23:32
タイトル : ○乱打戦を制し連勝(L11-7Bs)
両チームあわせて30安打のスーパー乱打戦を制しました! しかもこれだけ球が飛びながら失策は0です。 もーうこれだけで奇跡な感じっ(笑) 色々と・・・かなり色々と?言いたいことはありそうなのですが 後半キッチリ気持ちよく抑えてくれましたし とにかくよく勝ってくれたー...... more
Tracked from 西武ライオンズネット at 2010-07-11 17:04
タイトル : 坂田遼が2試合連続の特大ホームラン
昨日、プロ入り初ホームランを打ったばかりの2年目が一気に開花宣言か?...... more