人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のライオンズチャンネル
いい編集だ。
5勝1敗の中で負けた試合はほぼスルー。
勝った試合はハイライトシーンをたっぷりやってくれた。
大石コーチのしびれたぜコーナーもいい。
上本選手のインタビューはとっても良かった。
いいぞテレビ埼玉。
by rs422a | 2010-09-13 22:50 | Audio&Visual | Trackback | Comments(2)
Commented by 405 at 2010-09-14 00:04 x
唯一の負け試合は映像もなしでスルーでしたね。
見事な編集です。( ̄▽ ̄)

上本のインタビューは良かったですね。
ただ、上本は何となく眠そうな気が…(笑)
Commented by rs422a at 2010-09-14 22:13
★405さん
いい番組を見て、勢いで連勝続けて欲しかったけど負けてしまいましたね。
上本は昔から眠そうな目をしていますけど、インタビューの時はいっそう眠そうでしたね。
あるいは昼寝から起きたばっかりだったのかもしれません(^_^;)