人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L4-1Yb ようやく10勝目
L4-1Yb ようやく10勝目_c0055552_21121415.gif

涌井の復活マウンド。
横浜打線が早打ちしてくれて完投勝利。
おめでとう。

打線は片岡と中村が猛打賞。
片岡が出塁すると打線も元気になるのだ。
とりあえず「つながった」のでうれしい勝利ではある。
12安打8残塁という見事なまでの非効率的な攻撃っぷり。
もう少したたみかけるような一気呵成の攻撃が見たい。
明日は石井一久先発かな?
西武ドームなのでがんばってもらいたいね。




▼西 武-横 浜 1回戦 (西武1勝、県営大宮、18:00、17367人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
横 浜 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
西 武 1 0 0 0 1 0 2 0 x 4


【投手】
(横)ハミルトン、加賀-細山田、新沼
(西)涌井-銀仁朗

【責任投手】
(勝)涌井5試合2勝2敗
(敗)ハミルトン12試合3敗

【本塁打】
(横)
(西)

【戦評】
 西武は先発の涌井が完投で開幕戦以来の今季2勝目を挙げた。暴投で1点を失ったが、球威、切れともに良く散発5安打に抑えた。打線は一回に中島の遊ゴロの間に1点先制。中村が五回と七回に適時打して突き放した。横浜は5連敗。
by rs422a | 2011-05-17 21:15 | SEIBU-2011 | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from kintyre&#039.. at 2011-05-17 23:33
タイトル : 西武、投打の主役が活躍で交流戦初戦を飾る
チ  ー  ム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 横浜 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 埼玉西武 0 1 0 0 1 0 2 0 X 4 【責任投手】○涌井2勝2敗●ハミルトン0勝3敗【戦評】リーグ戦5位として臨む...... more
Tracked from わっちょいライオンズ at 2011-05-18 01:59
タイトル : vs横浜 1回戦 <県営大宮球場>
西武 4-1 横浜 試合詳細(ライオンズ公式) 先発 L-涌井 B-ハミルトン スコア posted by (C)えさき 遅ればせながら今季初観戦に行って参りました。 やっぱり現地観戦はいいねーヽ(゚∀゚)ノ尸パタパタ 今日の涌井は良かった。いやもう本当に。 9回1失点完投115球無四球ってどこのエース? その失点も暴投だから、まともに連打を浴びる事もなく見ていて安心。 久しぶりにエースらしい投球を見せて貰いました。 先発涌井 posted by (C)えさき ...... more
Tracked from トトロの森の球場で…。 at 2011-05-18 07:00
タイトル : エースと4番
줹ͤʥäפꡪ ꡼ɥեޥɤ롪 4֤꡼ äƻǸήǥȡ()b ҤȴɤѤƤƵɤͰꤲäפꡣ ̵͵崰ꡢǤ ꡼ɤƤⵤɤä� ˤμϥåʥ ĤǶˤ⤢äͤʥäˡġ 귯Υ꡼ޤǥץ졼ͤʥ꡼ θΥۥץ졼ͤʻǤ(ϡ) Τ귯ѶŪǷǥեȥȥ饤ƨ äƤޤ͡Ƥȸɤʡ ҲۥͰɤʡ ĴҤᤷĤĤȸɤ顣 ɤǤξ ήܻͥܵؤ ...... more