人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Hi-MD出荷終了
既報の通り、Hi-MD出荷終了するそうだ。
あと5年早く世に出ていれば歴史が変わっていたかもしれないが、Hi-MDが世に出た頃にはもはや1GBでは物足りない容量だったのだ。
2005年に発売するなら4GBくらいの容量だったらウケたかもしれないな。
ま、いまやCDですらめったに買わないし、ましてやダウンロードなんかは物珍しさだけでしか使ったことがない。
音楽を聴く機会が激減している。
メモリースティックウォークマンを今こそ復活するべきなんだろうけど、そんな余力はないのだろうな。
by rs422a | 2011-07-23 23:07 | Audio&Visual | Trackback | Comments(2)
Commented by kurifan at 2011-07-24 20:48 x
わたしは年齢のわりには(笑)、いつも音楽はそばにあるって感じです。
今BeeGeesのStayin' aliveが流れてますが
古すぎだぞおいって感じですが、このあたりのダンスミュージック大好きです。
栗山選手と牧田投手と同じぐらい好きですね(笑)。
Commented by rs422a at 2011-07-25 00:11
★kurifanさん
音楽に対していまだ熱いですね!
結局私も80年代以前の曲ばかり聞いていますが。
21世紀の音楽にはもうついていけなくなってしまっています。
明日は牧田投手の出番があるとよいですね。