人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゴルゴ13が米国で実写映画化
というニュースをネットで見かけた。
主役は誰になるのかが話題だ。
室伏アレクサンダー広治さんが現役を引退したならデューク東郷の役に最もふさわしい人物となるだろう。
セリフは必要ないし、表情も変える必要はない。
正直、あの筋肉だけでゴルゴ13そのものだ。
お色気シーンだけかな、問題は。
映画会社さん、ぜひデューク東郷の役は室伏さんに!
by rs422a | 2011-09-12 21:26 | Audio&Visual | Trackback | Comments(2)
Commented by ソニカメ at 2011-09-13 09:22 x
かつて映画化されたときの主演は高倉健でしたが、今は原作者自らが「室伏広治しかいない」と言っているそうですね。

>セリフは必要ないし、表情も変える必要はない。
なるほど、確かに。これほど演技力が必要とされない役も珍しいかも。
Commented by rs422a at 2011-09-13 20:47
★ソニカメさん
ゴルゴ13の連載が始まったころは高倉健さんがモデルでしたね。
初期は結構よくしゃべっていたし、焦るシーンも多かったけどだんだん無口・無表情になっていきました。
室伏さんがやってくれれば楽しい映画になりそうです。