人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L4-4H 涌井最後までダメダメでシーズン終了
今季最後の先発試合も結果残せず
不調の涌井をいつまでも投げさせた監督が一番アホだ
ろくに打てないオーテに四球与えたところでダメでしょ
まあ今季、首位チームにこれだけ負け続けたチームがプレーオフの資格があるとは言えないけれど
渡辺監督の続投はやめてもらいたい






 
▼西 武-ソフトバンク 24回戦 (ソフトバンク15勝5敗4分、西武ドーム、13:01、33916人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ソフトバンク 0 1 0 0 0 3 0 0 0 4
西 武 0 0 0 1 1 0 0 0 2 4
(9回規定により引き分け)


【投手】
(ソ)摂津、森福、ファルケンボーグ、ブラゾバン、馬原-細川、山崎
(西)涌井、星野、岡本篤、グラマン、ミンチェ-銀仁朗、上本

【本塁打】
(ソ)
(西)

【戦評】
 西武が引き分けて自力でのクライマックスシリーズ進出の可能性が消えた。2-4の九回に中島、フェルナンデスの適時打で追い付いたが、最後は二死二、三塁で浅村が中飛に倒れた。ソフトバンクは抑えの馬原が打たれて逃げ切れず。
by rs422a | 2011-10-16 16:48 | SEIBU-2011 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2011-10-17 01:33
タイトル : 10/16 西武ドーム ソフトバンクvs西武
10/15に引き続き、10/16の西武ドームでのソフトバンク戦も観戦してきました。泣いても笑ってもこれを含めてあと3試合ですからね!というか・・・ 正確にはこの日はホーム最終戦のは ...... more