人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どうしても波に乗りたくないわけやな
ヘルマンのお立ち台実現と思ったのに...
やっぱり今日もまずい守備で逆転されるとそれっきり。
打線の奮起はありえない。
よそのチームはガンガン得点するというのに。
到底勝てるはずがない。
昨年と同様に終盤に出てくる投手がみんな打たれまくるんだけど、銀は何か勉強しているのか?
仮にもプロの投手がそうそう打たれるような球を投げているとは思えないけど。
簡単に相手に推測される球を投げているのだろうな。

また連敗街道スタートかな。




▼西 武-ロッテ 5回戦 (ロッテ4勝1敗、西武ドーム、13:00、29556人) チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ロッテ 0 0 0 1 0 0 1 1 0 3
西 武 0 1 0 0 0 1 0 0 0 2

【投手】
(ロ)成瀬-里崎
(西)石井、岡本篤、ウィリアムス、涌井-炭谷
【責任投手】
(勝)成瀬6試合2勝2敗
(敗)ウィリアムス1試合1敗
【本塁打】
(ロ)
(西)
【戦評】
 ロッテの成瀬が開幕戦以来の2勝目を挙げた。先行を許す展開でも粘り強く投げ、2失点で完投した。打線は七回に同点とし、八回二死一塁から今江の左中間三塁打で勝ち越した。西武は3番手のウィリアムスが踏ん張れなかった。
by rs422a | 2012-05-04 16:04 | SEIBU-2012 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from kintyre&#039.. at 2012-05-04 21:57
タイトル : 西武、終盤に救援陣が打たれ競り負ける
2012プロ野球観戦記録NO.11×埼玉西武 2 ー 3 千葉ロッテ○ チ  ー  ム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 千葉ロッテ 0 0 0 1 0 0 1 1 0 3 埼玉西武ライオンズ 0 1 0 0 ...... more
Commented by kintyre at 2012-05-04 21:50 x
こんばんは、スタンドで観ていると細かい配球は分かり辛いのですが、炭谷の構えた所に投手が投げて見事に弾き返されるシーンを今季は嫌と言うほど見ています。
細川の抜けた穴について言いたくはないけど、炭谷のリードもそうですがバッテリーコーチの指導やスコアラーの分析にも疑問を感じています。
ヘルマンのヒーイン(英語?スペイン語?)、私も期待していましたがパーになりましたね。
Commented by rs422a at 2012-05-05 16:00
★kintyreさん
首脳陣総辞職を願いたいです。