人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
入れ替えなし
一軍が壊滅状態にある西武。
ならばと二軍情報を見てみると、こちらも一軍の成績同様にダメダメな展開。
6月1日現在でブービー。
打者はやっぱり誰も打っていない。
浅村にようやく当たりが出てきたことは救いかな。
投手は期待したい雄星が滅多打ちにあっているし。
この人たち、本当に練習しているのだろうか?
よっぽどコーチがアホだとしか思えん。
週末は球場で飲み会になりそうだ。

↓以下の動画は本文と何の関係もありません
 NHK人形劇・三国志のテーマ


↓ 西城秀樹の中でも一番の名曲   


↓ 地球潜水艦ブルーノア 宇宙にもほんのすこしだけ滞在   


↓なんだかすごい編集だ
 歌っているのがジャニーズ事務所に所属したVIPというグループ


↓もちろんオリジナルの「エースをねらえ」にはとうていかなわないけど


↓ 「コバルトの空」ってタイトルだったのか! キックボクシングのテーマ曲でしか知らなかったけど

by rs422a | 2012-06-01 23:59 | SEIBU-2012 | Trackback | Comments(2)
Commented by ソニカメ at 2012-06-02 10:46 x
三国志のテーマ、小池玉緒も紳助竜介も、すでに芸能界から姿を消しているというところが、時の流れを感じさせまする。

“地球潜水艦”ブルーノア、確かにそうでした。
高校生のとき、若い教師が「いつ宇宙に出るんだ?と思いながら毎週観ていた」と漏らし、それに大いに共感したことが昨日のように思い出されます。
Commented by rs422a at 2012-06-02 19:28
★ソニカメさん
三国志のテーマ曲は勇壮な感じで番組のイメージにぴったりでしたね。
さすがに30年も経過するといろいろありますね。
ブルーノア、実写版でリメイクしてほしいくらいです。