人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L3-4T あーあ
先行逃げ切りしか勝ち目のない西武。
今日も序盤に3点を取って後は抑えるだけ。
西口も勝利投手の権利を持ってマウンドを降りていく。
味方はちっとも追加点を取らない。
出てくる投手はどんどん失点していく。
「今日こそはサヨナラ勝ちだ!」という淡い期待は水泡となる。
けっきょく時間の無駄遣いをしてしまうといういつもの展開であった。

やっぱ昨日、ソロホームラン2本だけという勝ち方ではねえ...
土日は広島相手に連勝してくださいよ。




▼西 武-阪 神 4回戦 (2勝2敗、西武ドーム、18:01、23634人) チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
阪 神 0 0 0 1 0 1 1 0 1 4
西 武 1 2 0 0 0 0 0 0 0 3

【投手】
(神)スタンリッジ、筒井、榎田、福原-小宮山、今成、岡崎
(西)西口、松永、マイケル、長田、ウィリアムス-炭谷
【責任投手】
(勝)榎田27試合2勝
(S)福原24試合1S
(敗)ウィリアムス15試合1勝2敗3S
【本塁打】
(神)
(西)中島5号ソロ(1回、スタンリッジ)
【戦評】
 阪神が逆転勝ち。中盤に新井良、平野の適時打で1点差に。七回に新井良の適時打で追い付き、九回一死一、三塁から大和の投ゴロの間に勝ち越した。九回を締めた福原が11年ぶりのセーブ。西武は西口が好投したが、救援陣が崩れた。
by rs422a | 2012-06-14 21:43 | SEIBU-2012 | Trackback | Comments(0)