人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Walkman NW-S766購入
Walkman NW-S766をこうてしまいました。
今までかみさんのおさがりであるNW-E016を使っていたが、さすがに電池がかなりへたってきたので思い切って32GBモデルを購入したのだ。
Walkman NW-S766購入_c0055552_21464898.jpg

カラーは迷ったが、母艦のVAIO VPCEA2AGJと合わせてブラックにした。
意外に箱は小さい。

Walkman NW-S766購入_c0055552_21465364.jpg

中身は盛りだくさん。

とりあえずREO SPEEDWAGONを録音してお風呂で楽しむ。
うーむ、これは素晴らしい。
お風呂の時間が長くなる。
やばいな。

となると、周辺小物も欲しくなってくる。
Walkman NW-S766購入_c0055552_2147732.jpg

Walkman用ハードケース(ELECOM AVS-S11PCBKN)とダイレクト録音用ケーブル(Logitec LHC-AW01)である。
ハードケースは持ち歩きに使うつもり。
※あたりまえか
ケースだからいろいろシールを貼り付けて装飾する目的だ。
録音用ケーブルはこれでDATをWalkmanに取り込むのが目的だ。
とはいえ、等速録音だからおそろしく時間がかかる。
全部終わるのはいつになることやら。
by rs422a | 2012-06-18 21:54 | Audio&Visual | Trackback | Comments(2)
Commented by ソニカメ at 2012-06-19 10:08 x
ウォークマンご購入おめでとうございます。
ウチのNW-A808も、もう買ってから5年が経ちましたが、故障や不具合とは無縁で、今でも現役バリバリです。
ま、ちょっとバッテリーが弱ってきたのと、8GBという容量が手狭ではありますが。

最近、お袋に韓国製のポータブルAVプレーヤーを買ってやったのですが、中華フォントなどのインターフェイスに違和感を覚えることが多いです。
その点、国産はやはり良いなぁとしみじみ思いますねえ。
Commented by rs422a at 2012-06-19 20:31
★ソニカメさん
WalkmanもSシリーズだとEシリーズに比べて機能が豊富すぎてまだまだ使いこなせていません。
中華フォントのAVプレーヤーを使うお袋さまはかっこいいと思いますよ。